『ソニータイマー前兆?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

『ソニータイマー前兆?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

ソニータイマー前兆?

2015/08/02 08:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

クチコミ投稿数:13件

もう後6ヶ月で延長保証が切れるのですが昨日突然TVのアンテナレベルが30を下回るようになってTVの視聴ができなくなりました。アンテナは室内アンテナですがアンテナレベルが50以上はあって快適に視聴できていたので一体何が原因か?????色々調べてアンテナの位置を変えたりしてもレベルが上がるどころか調整中にアンテナレベルが0になって固まりました。このクソ暑いのに頭に来たのでTVの上部部分を叩いてしまいました。すると見る見るうちにレベルが52〜54くらいに上がってそのまま安定して今現在何も無かったかのように視聴出来ています。もうそろそろ買い替えを検討しろということでしょうかソニーさん?

書込番号:19018871

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/08/02 08:32(1年以上前)

ソニー製品は、上部に「やる気スイッチ」搭載。

書込番号:19018884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/08/02 08:34(1年以上前)

1年のメーカー保証が切れた直後を狙ったように故障する?、という都市伝説のコトをSONYタイマーと言いいます。

ですので、スレ主さんがご利用中のTVのSONYタイマーは不具合を起こしているようです。

書込番号:19018889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/08/02 09:03(1年以上前)

頭にきて叩くのはいけませんよ。

スマホでお察しいたします。

書込番号:19018965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/08/02 09:04(1年以上前)

まあ、直ったので、良しとしましょうよ。

昔のドラマで、叩くと直るシーンが出てきてたので、おんなじ現象でしょうか?(アンテナ端子か内部で接触不良?)

ソニータイマーもこの頃は長めに設定されてるんですね〜

書込番号:19018969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/08/02 11:28(1年以上前)

のび太のママ直伝のテレビチョップですね。

書込番号:19019337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/08/02 13:19(1年以上前)

そんなに長く使ってるなら、ソニータイマーとか関係ないじゃない?
他のメーカーも壊れるし。
壊れる=ソニータイマーでは無いですから。

言葉の意味を履き違えてる人が多いよね。

書込番号:19019600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/08/02 15:33(1年以上前)

>ソニータイマー前兆?
「前兆」って..._| ̄|○

ずるずるむけポンさんやエリズム^^さんも書かれていますが、「タイマー」起動の時期を過ぎてしまったので
「壊れたソニータイマー搭載製品」
って事ですね...(^_^;

早急にソニーへ「御社のソニータイマーが正常に動作しませんでした。修理して下さい。」と連絡して下さい。m(_ _)m


最近このキーワードが出てきたせいで、勘違いしている人が続出している様な..._| ̄|○
 <「集団的自衛権」=「戦争法案」みたい...

書込番号:19019857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/08/02 21:15(1年以上前)

>頭に来たのでTVの上部部分を叩いてしまいました。
>すると見る見るうちにレベルが52〜54くらいに上がってそのまま安定して今現在何も無かったかのように視聴出来ています。

それって、昔の真空管ブラウン管テレビジョン時代によくやってたなあ…。

なつかすぃ〜。

書込番号:19020717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/08/03 16:13(1年以上前)

皆さん私の愚痴にもかかわらず色々なご意見有難うございます。
本日、再発してとうとう映らなくなりました。
保証書を見てみたら5年保証は切れていました。
来年の1月までだと思っていたら今年の1月まででした。
とても気に入っていましたが修理しようとは思いません。
近いうちに新しいのを買います。
別の部屋から同じ時期に買ったテレビを引っ張って来て
視聴していますが全く問題なく映っていますので
完全にテレビに問題があると思います。
皆様暑いのでお身体にはお気をつけください。
どうも有難うございました。

書込番号:19022491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング