『棚の幅のことについて&ケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:350W ウーハー最大出力:120W RHT-G950のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G950の価格比較
  • RHT-G950のスペック・仕様
  • RHT-G950のレビュー
  • RHT-G950のクチコミ
  • RHT-G950の画像・動画
  • RHT-G950のピックアップリスト
  • RHT-G950のオークション

RHT-G950SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • RHT-G950の価格比較
  • RHT-G950のスペック・仕様
  • RHT-G950のレビュー
  • RHT-G950のクチコミ
  • RHT-G950の画像・動画
  • RHT-G950のピックアップリスト
  • RHT-G950のオークション

『棚の幅のことについて&ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G950」のクチコミ掲示板に
RHT-G950を新規書き込みRHT-G950をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

棚の幅のことについて&ケーブルについて

2010/02/20 23:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G950

●RHT-G950を購入する予定なのですが、RHT-G950の棚にPS3薄型とBDZ-RS10を
収納できますか?

問題なければ購入するつもりでいます。


●テレビ(F5)とどのケーブルでつなげればよいのでしょうか?
自分はHDMIケーブルでつなぐつもりだったのですが、光ケーブルもいいと聞きます。
双方の良いところ・悪いところを教えて欲しいです。

書込番号:10972686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 RHT-G950のオーナーRHT-G950の満足度5

2010/02/21 00:36(1年以上前)

棚ですが、PS3は所持しているため間違いなく縦幅、横幅、奥行き全て大丈夫です。
RS10も、メーカーが発表してるサイズ通りであれば大丈夫です。

F5との接続ですが、テレビからRHT950へ出力するのは音だけで良いため、光ケーブルを使い、
RHT950からテレビへ出力するのは映像と音声なので、HDMIコードになるのが一般的かと思われます。

書込番号:10973221

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/02/21 06:58(1年以上前)

接続はHDMIケーブルと光ケーブル両方接続します。
光ケーブルだけでもテレビの音声は再生できますが、PS3やレコーダーをG950に繋げるのならHDMIケーブルも必要になります。

書込番号:10974025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/02 09:23(1年以上前)

我が家にPS3はないので分かりませんが、
棚の位置を最上段にしてBDZ-RS10を置いています。

ブルーレイソフトをその下段に並べたかったのですが、
入らなかったのが残念です(汗

テレビは40W5ですが、機器の付属品以外に
HDMIケーブルの70cmを2本購入して接続しています。

書込番号:11020789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G950」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVアンプとの共存 7 2018/12/21 20:47:26
HDMI接続について 2 2011/02/26 20:03:40
展示品、激安 1 2010/10/09 14:56:40
5.1chについて 2 2010/10/05 20:00:01
BDレコーダーを認識しない 4 2010/10/04 21:37:28
woooとのリンク 3 2010/06/16 22:32:09
激安 5 2010/07/30 19:14:35
新宿ビックで 0 2010/06/06 9:31:01
接続の仕方について 2 2010/05/13 1:00:53
ヨドバシ新宿西口 2 2010/03/18 20:07:29

「SONY > RHT-G950」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G950
SONY

RHT-G950

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

RHT-G950をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング