『性能について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 3月 4日 登録

GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)

GeForce GTS250やZALMAN製冷却ファンを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 1GB)。市場想定価格は22,900円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/1GB GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)のオークション

GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 4日

  • GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)のオークション

『性能について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)を新規書き込みGV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

性能について教えて下さい

2010/02/25 20:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:61件

現在 GIGABYTE NVIDIA GeForce 9800 GTX を
使用しているのですが、 GeforceのGT250の方が性能は上なのでしょうか?

自分は主に、写真編集がメインなので、チップメーカーは、
ATIとNVIDIA では、どちらが、写真編集にむいているんでしょうか?

写真編集のソフトは、フォトショップのCS4を使用しています

わかる方、教えていただけないでしょうか?

書込番号:10997803

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/02/25 21:04(1年以上前)

性能は、同じ位だそうです。
http://www.4gamer.net/games/086/G008635/20090303025/
ATIとNVIDIA写真編集は、どちらとも差は無いと思います。

書込番号:10997894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/25 21:14(1年以上前)

9800GTX→GTS250の交換は効果あるのか疑問です。
というか画像編集にGPUって意味あるの?
高クロックのCPU、リードライトの速いストレージ、たくさんのメモリであれば
オンボードグラフィックスでもブリブリいける気がするけど…

書込番号:10997962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:56件 インクルードマニュアル 

2010/02/25 21:15(1年以上前)

たくまのパパさん、こんばんは。

性能さはtora32さんの載せているサイトを参考にしてください。
画像編集で、フォトショを使っていらっしゃるのでNVIDIAをおすすめします。
理由はNVIDIA製品のCUDAという機能で計算の一部をグラフィックボードに肩代わりさせることができるため、高速化することができるからです。
因みにCUDAは9800GTXでも使えますよ。

書込番号:10997964

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2010/02/26 10:19(1年以上前)

tora32さん 
フランカー#7711さん
ありがとうございます

サイトを確認してみました。
交換する必要ないみたいですね・・・。

もうしばらくこのグラボとつきあっていきたいと思います。

書込番号:11000410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
性能について教えて下さい 4 2010/02/26 10:19:31
HDMIでテレビに写す方法 2 2010/02/22 10:55:21
静穏性に関して 1 2009/05/22 13:50:39

「GIGABYTE > GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)
GIGABYTE

GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 4日

GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング