『お聞きします』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月25日

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

『お聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お聞きします

2009/12/08 01:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

スレ主 Asker.Tさん
クチコミ投稿数:28件

4ヶ月前からREGZA 32C8000使用中です。
リモコンで電源を入れて、毎回10分位すると音声が途切れて画像が細かなキュービック上に乱れます。乱れている時間は2〜3秒ほどなのですが、気になります。
どなたか何か情報やアドバイス頂けませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:10596722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/12/08 01:28(1年以上前)

サポセンに電話せよ。

書込番号:10596769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2009/12/08 06:35(1年以上前)

修理・お取り扱いに関するお問い合わせ
東芝テレビご相談センター

フリーダイヤル
0120-97-9674 受付時間:365日/9:00〜20:00
携帯電話からのご利用は
ナビダイヤル 0570-05-5100(通話料:有料)
IP電話などでフリーダイヤルサービスをご利用になれない場合は
03-6830-1048(通話料:有料)
FAXからのご利用は
03-3258-0470(通話料:有料)

http://www.toshiba.co.jp/regza/inquiry/index.htm

書込番号:10597176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/12/22 10:36(1年以上前)

すでにサポートセンター等に問い合わせ、解決されていましたらすいません。
単純なブロックノイズではないかとも思いましたのでお返事差し上げました。

デジタル放送の場合は受信電波が弱かったりすると、一瞬音声が途切れてモザイクみたいな映像になります。

取り扱い説明書『準備編』の30ページを見ながら画面にメーターのようなものを表示してしばらく様子を見ていただき、メーターの数値が落ち着いているか確認下さい。

緑色の範囲内、若干のバラつきでチョコチョコ動いているのは問題ないと思います。
急激に上がったり下がったりしている場合や、頻繁に黄色い範囲に入ってしまう場合、もしくは一瞬でも赤い範囲に入ってしまう場合は対策が必要かもしれません。

アンテナの向きを調整する、アンテナを現在のものよりも性能の良いものに交換する、『ブースター』という電波を強くする機械(屋外用、屋内用いろいろあり)をアンテナとテレビの間につなげる等ありますが、ご自分での判断が難しい場合は近所の電器店さんにご相談いただいた方がよろしいかと思います。

もし、「本体主電源操作時は問題ないのにリモコンでの電源オンの時だけ異常が発生する」場合は他の方のおっしゃる通り、サポートセンターに電話される事をおすすめします。

書込番号:10667613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西友で59800円 1 2009/12/30 18:42:52
トラブル発生 2 2010/02/22 2:17:56
お聞きします 3 2009/12/22 10:36:07
あの… 2 2009/12/04 1:33:47
映像は良いけど音声がプツプツ切れます 3 2009/11/23 12:22:18
49,800円 今度は東京 0 2009/11/22 23:08:06
59,800円 5 2009/12/23 9:18:11
ディーガDMR-XE1との連携について 6 2009/11/17 14:30:57
映像が突然消えて音声のみが聞こえる 15 2009/11/15 14:58:24
民法bsを無料で見る方法を教えてください。 15 2009/10/04 17:22:02

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1047件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月25日

REGZA 32C8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング