『外付けスピーカーにいかが?TV台に収まるiPodスピーカー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月25日

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

『外付けスピーカーにいかが?TV台に収まるiPodスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

クチコミ投稿数:13404件

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0908/03/news001.html

iPod用スピーカーですが、AVラックにも収まりTV用スピーカーとしてもいかがでしょう
薄型テレビの音に満足しないけど、5万円以上出してシアタースピーカーを買うほどはなぁ〜、という方に
たしか1万円台です

ただ出力は20Wなので、購入検討される方は
店頭で試聴はしてみてください

書込番号:9967039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20481件Goodアンサー獲得:3431件 REGZA 32C8000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C8000 [32インチ]の満足度4

2009/08/08 00:11(1年以上前)

何かマクセルらしからぬ良さげな製品ですね。
改めて見るとiPod用に色々製品出してるんですね。
http://kakaku.com/pc/pc-speaker/ma_172/

確かにテレビの音を簡単にちょっとだけグレードアップ出来る商品って無かったですよね。
これうまくするとヒット商品になるかも。

今のところ17,000円ですね。
http://kakaku.com/item/K0000047739/?cid=shop_g_1_pc

書込番号:9967803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/08/08 00:44(1年以上前)

大型テレビ(42型以上)で18w×2  37型以下なら10w×2程度のスピーカーでもそれなりの音量が出るので
20wなら十分な音量が確保できるでしょう。

只、部屋でのスピーカ位置に問題がありドルビー効果が薄れてしまうのではないかと思うのですが?

書込番号:9968022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件

2009/08/08 01:00(1年以上前)

ひまJINさん
レスありがとうございます
ねっ、日立マクセルにしては(?)良さそうですよね
iPod用スピーカーを探しても、良さそうかな、と思ったら4万円以上したりとか、
1万円前後だとデザインがイマイチだったりとかしますしね〜

TV、PC用におもしろそうでしょ?

音が実際にどうなのかはわかりませんが
1万円ちょっとなら、値段相応に楽しめそう

書込番号:9968105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件

2009/08/08 01:21(1年以上前)

配線クネクネさん
こんばんは
そうですね、サラウンド感あるのか、気になりますね
記事のリンク先に、映画とか、少し軽い感じで
サラウンドにすると良くなったとか書いてますね

買っちゃおっかなぁ〜(笑)

書込番号:9968189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/09 00:26(1年以上前)

にじさんさん
今日、ヨドバシでパンフをもらって来ました。
430(幅)×90(高)×200(奥)mm
3.2kg 19,800円(ポイント10%)でした。
ドックコネクタ部分がちょっとちゃっちい感じが
しなくもないですが、価格からすると
かなり質感がよいように思いました。

残念ながら試聴はできなかったのですが、
店員さんの話によると
「値段以上の音がします」とのことでした。

テレビやレコと接続できるだけでなく、
iPodの動画をテレビで観られるところが
いいなぁと思いました。
もう少し価格が下がれば買いたいですね♪

書込番号:9972496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件

2009/08/09 00:43(1年以上前)

spark-shootさん 
私も偵察に行ってみようかな〜
店員さんはもう聞いたんですかね〜
そういう言葉についつい乗ってしまうんですよねぇ〜私

>iPodの動画をテレビで観られるところが
いいなぁと思いました。

そうそう、私も記事を見て、おもしろそうと思いましたよ
ただ、解像度が低いし、あまり綺麗ではないかもしれませんが
流し見程度になら気軽にいいかもしれませんね

spark-shootさんのカキコミ拝見しますが
いつも丁寧で感心させられます

書込番号:9972574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/09 01:14(1年以上前)

にじさんさんにそんな風に言われると
恥ずかしいです(笑)

自分は書き込み新参者ですので、
先輩方にお叱りを受けないように
いつもビクビクしています。

あと、自分が買い物をするときに
クチコミがとても役に立ったので
これから何か購入される方の
役に立てばうれしいなぁと思っています。

書込番号:9972711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件

2009/08/09 01:24(1年以上前)

spark-shootさん
私も初めてカキコミしたときは叩かれるんじゃないかとドキドキしましたよ〜
私は今でもドキドキ(笑)

書込番号:9972749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西友で59800円 1 2009/12/30 18:42:52
トラブル発生 2 2010/02/22 2:17:56
お聞きします 3 2009/12/22 10:36:07
あの… 2 2009/12/04 1:33:47
映像は良いけど音声がプツプツ切れます 3 2009/11/23 12:22:18
49,800円 今度は東京 0 2009/11/22 23:08:06
59,800円 5 2009/12/23 9:18:11
ディーガDMR-XE1との連携について 6 2009/11/17 14:30:57
映像が突然消えて音声のみが聞こえる 15 2009/11/15 14:58:24
民法bsを無料で見る方法を教えてください。 15 2009/10/04 17:22:02

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1047件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月25日

REGZA 32C8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング