『BD-HDW32の価格が上昇する訳は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『BD-HDW32の価格が上昇する訳は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BD-HDW32の価格が上昇する訳は?

2009/10/20 23:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

スレ主 Nissan5000さん
クチコミ投稿数:81件

皆さん、こんばんは

何故、この商品の価格がアップするのか? 不思議です。
W録画ではなく、裏録という制約、追っかけ再生も出来ない、
とういう仕様なのですが、後継機の8.5倍録画?の機能が
アップグレードで使えるというのが、この商品の良さですかね?

シャープは当商品を購入されたユーザーの事も考慮しながら、
新規購入者の将来の事も考え、アップグレードで機能向上と言う
打ち出しをしたのかも?

シャープのAUQOSテレビを購入済みのユーザーには、BD-HDW32も
購入候補になったのではと思います。 という私も購入したい
ユーザーの一人になりました。

書込番号:10342507

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/10/21 00:07(1年以上前)

価格が上昇するのは、安い店が売り切れたから。ある意味常識です。不思議がる方が信じられません。

喜んでいるところ、申し訳ないですが、
このシャープ機に8.5倍を搭載したところで、パナやソニーの使い勝手には適いません。どのみちお勧めできません。
未だに、DLNAやPC予約(携帯予約)に対応していないのはちょっとね。
しかしまぁ、バージョンアップでの必要以上の機能アップは、企業にとって自分の首を絞めるような行為なんですけどね。

書込番号:10342739

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/10/21 01:40(1年以上前)

価格についてはエンヤこらどっこいしょさん乗れスロット賞金のとおりだと思います。
私は8.5倍のバージョンアップよりも、このひとつ前の世代のHDW25やHD22の毎週録画の
追従機能レベルのバージョンアップを行ってもらいたいです。
8.5倍のバージョンアップよりはレコーダーとしての当たり前の機能で、バージョンアップも
難しくはないと思うんですが、シャープでは行わない予定とのことでした。

書込番号:10343182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/10/21 01:59(1年以上前)

失礼しました。

>乗れスロット賞金のとおりだと思います

>のレスのとおりだと思います。
です。(へんな辞書変換をしてしまいました)

書込番号:10343239

ナイスクチコミ!0


SOTIRO13さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:24件 SOTIRO ICHI 

2009/10/24 20:22(1年以上前)

私も前々世代のDV-ACW85と前世代のBD-HDW35を所有してるので思わず、横レス失礼させて頂きます。
hiro3465さんのレス通り、まずもって実用的でない8.5倍よりも、パナ ソニーでは標準装備になっている毎週録画の追従機能の方をバージョンアップして貰いたいですね。連続ドラマの最終回は時間巾をとる場合が多いので、尻切れで残念至極の経験が多々あります。最近になっての対処法として「大事な番組はパナ ソニーで録るようにしています。」

書込番号:10361266

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Nissan5000さん
クチコミ投稿数:81件

2009/10/31 10:31(1年以上前)

皆さんのご意見ありがとうございます。

確かに、8.5倍モードより毎週追従録画や真のW録画などの方が有効ですね。
他社の購入を検討して見ます。

ありがとうございました。

書込番号:10396675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング