『欠陥 メーカーも認識、シャープ機のHDシリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオークション

『欠陥 メーカーも認識、シャープ機のHDシリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS32

スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

なんじゃ〜コレは!(怒)

今回、背面端子の一部が半田もされていない事が判明しました。
触った瞬間、ころっと取れて、中に落ちて逝きました。

実はこのほかにもおかしい事があるというと
メーカーとSSは電話するたび謝罪です。

初めての一台目のレコーダーを検討している皆さんは
液晶は使っていても、絶対にレコだけは買わないように。
追加で五千円出しても他社を買うように。

1: 等速しか音声が出ないので速見できない。

2: 毎週録画も追従できない。

3: i-Linkはすぐ切れる(怒)
ハイブリッドなんてウソみたいなもの。

4: 雨が降れば録画を放置。
雨でもなくてもやめるのは地デジも同様。

そして肝心な事が実は買って明らかになったのですが、

5: 録画番組をムーブすると、HRDシリーズやARWシリーズで
録画日時のまま移動できていたのが、動作を行なった時間にしかならない
というとんでもない事まで判明。

6: さらに別のハイビジョンレコーダーからムーブした番組を
過去の日時として入れることもできない。

どうしようもない使いにくさ。
付き合ってられないので、手放す事を考えますわ。

書込番号:9990897

ナイスクチコミ!4


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/08/13 02:21(1年以上前)

JOKR-DTVさん、知らない間に買ってたんですね。

>2: 毎週録画も追従できない。

これって、この機種から追従するようになってませんか?

書込番号:9991011

ナイスクチコミ!2


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/08/13 02:50(1年以上前)

あらそうですか・・・(T_T)
hiro3465さんには、かなり購入まで心動かされたので
感謝していたのですが、結果こんな事態に。

なっているかもしれませんが、今さらそんなもの
出来たとしてもこの絶望感はどうにもならないかも。

これからは引き続き、シャープネス全壊の布教活動をして逝きます。

書込番号:9991075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/08/13 02:52(1年以上前)

お晩です。
えーっ買っちゃったんですか?、SHARPのBD。
そちらの方が驚きです(^―^)
.....と言っても、ウチにも2台ありますが(- -;)


とんでもない不良のおかげで、無事返品出来そうで何よりですね(^^)

書込番号:9991081

ナイスクチコミ!2


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/08/13 02:56(1年以上前)

HRD2
HRD200
HRD300
ARW12
AC82

と来て,全部怒りに変わった,
過去,散々録り逃しやi-Link暴走を恨み
矢板シャープ野朗を地獄に落としてやる!

書込番号:9991088

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/08/13 03:24(1年以上前)

ノノリリさん
言い忘れましたが、i-Link中で等速なのに、
時間経過だけで、映像モニターが出来ないのは
いつからかわかりますか?

こういうあほな仕様変更が事前に分かっていたら。

RDからムーブしたら,何すら分からねぇ〜(ガッテム)
最低の最悪じゃ〜,(つ〜か,こういうのを絶望と)

ブルーレイ化するのなら満足なんてとんでもない(哀)
こんなのに身を任せたのがいけんかったね・・・(泣)

>無事返品出来そうで何よりですね(^^)
ええ,ま〜,定価ベースで買わせてやりたいが(笑)

書込番号:9991126

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/08/13 03:27(1年以上前)

まあ、この機種使うには90%の割りきりが必要です。
そうすると残り10%が便利に使えます。
Rec-PotにチューナーとBDドライブが付いたと思えば・・

書込番号:9991131

ナイスクチコミ!3


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/08/13 03:36(1年以上前)

hiro3465さん
確かに、割り切りも必要でした。

致し方なく、東芝とパナにデータON/OFFが
出来る仕様を要望していきたいと思います。

今後♯使うなら、アンテナ線を抜いて使います。
ありがとうございました。

書込番号:9991135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/08/13 03:42(1年以上前)

>今回、背面端子の一部が半田もされてない事が判明しました。
あ、でもそれ半田じゃ無くて、単にネジ締め忘れかも(汗)
ウチのAV1では、隣の穴が基板を固定するネジ穴です。
メーカーに言うと、ネジ締めだけでハイ完了wってされるカモ。
メーカー相手にゴネると、色々嫌な事になりそうなので、販売店に言っての返品の方が良いと思われます。

問い合わせの件、記憶に無いので試してみます。
少々お待ちを(^-^)

書込番号:9991140

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/08/13 04:02(1年以上前)

>時間経過だけで、映像モニターが出来ないのはいつからかわかりますか?

これって、iLink受けの話ですよね?
とすると、おそらくハイブリッド機は前から(AC82はわからないけどHD22ではそう)だと思います。
Wチューナー機はiLink受け中はモニターできます。
ただし、iLink中でも本体録画できるのはハイブリッドだけでWチューナーは録画は不可。
ちなみに高速であれば、ダビング中にiLink受けも可です。
この当たりが一応パナ機でも出来ないので、10%の便利さです。

書込番号:9991161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2009/08/13 04:46(1年以上前)

>時間経過だけで、映像モニターが出来ないのはいつからかわかりますか?
AV1ではモニター出来ますねぇ。

>hiro3465さん
HD22では出来ないんですね。
AV1は、モニター出来る代わりに内蔵チューナーで他の番組が見れない事に、今気付きました(^^;
と言っても、見る気も無いのでB-CASカード挿してませんが(^^;;;;;;;;
AV1.....焼き専用(2層及びSONYメディア非対応)BDドライブ37,000円也(泣)

>JOKR-DTVさん
一時的にX8に避難して、X10を待つとか(笑)
それだったらBW750買った方が早いか(>_<)

書込番号:9991197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/08/13 05:33(1年以上前)

うわわわぁぁ、なんじゃこりゃ・・・。

書込番号:9991225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/08/13 09:57(1年以上前)

はじめまして、仕様に関してはメーカーの都合の為、何とも言えませんが買う前に検討出来ます。
製品不良はどんな物でも発生すく確率は有ります。
全てSHARPが悪い批判は少しどおかと思います。

書込番号:9991804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件 AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDS32の満足度5

2009/08/13 11:00(1年以上前)

確かに全てSHARPが悪いと批判はどうかと思いますよ。どこのメーカーもあることですから。

書込番号:9991982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/08/13 11:16(1年以上前)

DTVさん

シャープネス全開最強青霊を買うとは,やっぱり好事家だったのね(驚).
知り合いに,真鍮模型のハンダずけ名人がいるので,紹介してあげようか?(嬉)。

この次ぎは,ゾックスかKFEにしておいた方が,最初から期待しない分
壊れても怒らなくて済むので,精神衛生上いい鴨(^o^)

書込番号:9992022

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2009/08/13 16:57(1年以上前)

遅くなったであーる,(謝)

hiro3465さん
>Wチューナー機はiLink受け中はモニターできます。
なぬっ,

>ちなみに高速であれば、ダビング中にiLink受けも可です。
そうですな, 
録画しながら、i-LiNKムーブできた、ARWが出た時の感動は相当なものでした。

>この当たりが一応パナ機でも出来ないので、10%の便利さです。
確かに。しかしなんで、日時がダビングした日時になるのか(怒)

ノノリリさん
>一時的にX8に避難して、X10を待つとか(笑)
それは無理ですな,レクポダムにするである.

>それだったらBW750買った方が早いか(>_<)
それも,いまの我輩にはできんのよ,

だから,シャープなんて選択しかなく,
あとはレクポしかねーじゃんかよ!

白い恋人?さん 
けんた?さん 

マ〜,そうですね・・・
さすがにi-LiNKまでチマチマ店でやって
買うことも下級機でなかなかできないし。

おせんべいさん

>シャープネス全開最強青霊を買うとは,やっぱり好事家だったのね(驚).
だめだこりゃ,おそらくHD100時代のユーザーとほぼ同じ心境に近い.

>知り合いに,真鍮模型のハンダずけ名人がいるので,紹介してあげようか?(嬉)。
ふ〜ん,にしてもその程度であれば我輩も・・・。
はんだこては銃刀法違反になるのか?シャープM野朗に,ロウソクでなくはんだ垂らし(謎)

>この次ぎは,ゾックスかKFEにしておいた方が,最初から期待しない分
壊れても怒らなくて済むので,精神衛生上いい鴨(^o^)

AV1当たりな詐欺レコーダー買うなら,ゾックスやFUZEやキューテック
AQUORIのほうがよっぽどいいと我輩は思うゾ,

東芝が青霊出したら,もう被害者増さん為に宣伝は携帯だけにして欲しいね.

異常,レスありがとさんであーる,(謝)
にしても,にじさんさんがいなくなって寂スィ〜である,

書込番号:9993097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS32」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDS32をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング