『ジーパンにひどい傷が何箇所もできた。はけないよー。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FS70H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS70H1の価格比較
  • NA-FS70H1のスペック・仕様
  • NA-FS70H1のレビュー
  • NA-FS70H1のクチコミ
  • NA-FS70H1の画像・動画
  • NA-FS70H1のピックアップリスト
  • NA-FS70H1のオークション

NA-FS70H1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • NA-FS70H1の価格比較
  • NA-FS70H1のスペック・仕様
  • NA-FS70H1のレビュー
  • NA-FS70H1のクチコミ
  • NA-FS70H1の画像・動画
  • NA-FS70H1のピックアップリスト
  • NA-FS70H1のオークション

『ジーパンにひどい傷が何箇所もできた。はけないよー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS70H1」のクチコミ掲示板に
NA-FS70H1を新規書き込みNA-FS70H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > パナソニック > NA-FS70H1

クチコミ投稿数:8件

新婚ほやほや洗濯機を1ヶ月前から使い出しました。(もちろん新品です)ジーパンと主人のズボンに引っかき傷が数箇所、かなりひどいです。洗濯槽の中にある洗剤入れるケースの底の両角がかなり出ていて手で触ると痛い感じがします。これが槽の中に二箇所あって、合計四箇所出ている事になり、怖くて洗濯できません。洗濯量は6割ぐらいしか入れてません。これって欠陥商品では?使っている人で触ってみてください。どんな感じか教えてください。買った電器屋にいったらメーカーへ問い合わせちゅうだって。

書込番号:11529798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/06/22 21:56(1年以上前)

販売店が、メーカーに連絡してくれているようなので
メーカーから状況確認の連絡があるはずです。

できるだけ早く解決できるといいですね。
(連絡、ありましたか?)

書込番号:11531122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/06/23 07:25(1年以上前)

毎回洗濯物の重さは計量してます。

        日立は洗濯層に脱水フタをと書いてあっても気にしないで使用出来てる
        けど、松下は如何だろう!?
        日立もザラザラしてますよ〜!
        脱水フタがない状態で脱水した時に洗濯物は浮き上がり易いからそれで
        洗濯物が破れたりすることもあるかも知れない。
        気になるなら脱水フタも検討してみては・・・
        それから洗濯の仕上がりの為には少なめの量の方が良い結果が出ます。
        メーカー洗濯容量の50%以下がお薦めです!!
        一度、洗濯物をp投入される前に重さをヘルスメーターで量ることで目安
        が付き易いと思います。
        我家では、毎回洗濯物の重さは計量してます。

書込番号:11532664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/23 08:41(1年以上前)

回答ありがとうございました。来週メーカーが家に来る事になりました。洗濯物の量は4.5kGぐらいです。7kGの洗濯機なのでそんなに入れてないつもりです。乾燥機付きなので中蓋は付いています。ダンシング洗浄なので飛び跳ねるのかなー。結果報告します。

書込番号:11532823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/26 12:20(1年以上前)

メーカー調査して、バリが出てるので返品になりました。同じ機種はいやなので、別の物にする予定です。ズボン二本だめになりましたが、補償はなしです。なんだかいやな気分だけ残りました。新しい物買う時ってどきどきわくわくしますよね、たのしいはずのことが変な方向にいくので、このクチコミ掲示板をドンドン利用使用と思います。

書込番号:11546381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/06/26 19:31(1年以上前)

>ズボン二本だめになりましたが、補償はなしです。

洗濯機のせいだから
メーカーのホームページから
苦情を申し出てみてはいかがでしょうか。

書込番号:11547990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS70H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時の激しい振動 0 2014/08/09 21:32:05
細かい繊維が付着して困っています 2 2013/02/19 6:34:05
洗濯物に白い粉? 4 2011/07/05 17:10:23
脱水時に、ガタガタして出来ない 10 2012/04/05 23:30:52
柔軟剤を捨てていた… 17 2011/02/05 18:35:31
最終処分? 0 2011/01/15 4:04:19
水漏れ 2 2010/10/30 7:00:15
タオルがガサガサに・・・ 5 2010/08/01 21:59:34
内フタ付 1 2010/06/25 8:06:46
ジーパンにひどい傷が何箇所もできた。はけないよー。 5 2010/06/26 19:31:31

「パナソニック > NA-FS70H1」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FS70H1
パナソニック

NA-FS70H1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NA-FS70H1をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング