『ウィンカーポジションランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブログ 125ie」のクチコミ掲示板に
ブログ 125ieを新規書き込みブログ 125ieをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィンカーポジションランプ

2012/12/26 20:55(1年以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > ブログ 125ie

クチコミ投稿数:39件

ブログは昼間だと結構車から分かるみたいですけど、夜だと結構見えずらいみたいで、ウィンカーポジションランプや何か電装系付けたいと思うのですが、誰かつけてる方いますか?

ブログだと日本のメーカのだと付けられるのが限られみたいで…。

参考にしたいので教えて頂けないですか。

宜しくお願いいたします。

書込番号:15533253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 ブログ 125ieのオーナーブログ 125ieの満足度4

2012/12/26 22:25(1年以上前)

ブロうちゃ さん こんばんは。

大きく分けると、二つ方法があります。

@私の場合は、3年前に車用のポジションランプをドンキーで購入して取り付けました。
写真の状態以外に白のポジションをけして、ウィンカーポジションのみの点灯も可能です。
(一番暗い状態です。調整可能です。)※左の場合は違反のおそれあり
AT10の電球でオレンジがありますので、純正と交換してみてはどうでしょうか?(ビバホームで売っていました。)
ブログ:カッタ

書込番号:15533694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/12/26 22:52(1年以上前)

ブログカッタさんありがとうございます。


(*^^*

そうですこれです。

ちなみにこのポジションウィンカーランプのメーカとか値段て覚えてますか?

いや〜つけれるんですね。真似させて頂きます。

書込番号:15533818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 ブログ 125ieのオーナーブログ 125ieの満足度4

2012/12/26 23:06(1年以上前)

ブロうちゃ さん こんばんは。

メーカーは不明ですが、多分ドンキーで売っているとおもいます。

3千円位でした。カー用品店でもバイク用品店でも売っています。

冷却液を補充する時にあける、マラグーティのロゴが入った、黒いプレートの下にパーツを入れた

ので、車用でも大丈夫みたいです。

ブログ:カッタ

書込番号:15533878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/12/27 17:58(1年以上前)

ありがとうございました参考にして付けたいと思いますが。

また宜しくお願いいたします。

ではでは

書込番号:15536545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マラグーティ > ブログ 125ie」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ブログ 125ie
マラグーティ

ブログ 125ie

新車価格帯:

ブログ 125ieをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング