『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キレイオン AY-Y22SCの価格比較
  • キレイオン AY-Y22SCのスペック・仕様
  • キレイオン AY-Y22SCのレビュー
  • キレイオン AY-Y22SCのクチコミ
  • キレイオン AY-Y22SCの画像・動画
  • キレイオン AY-Y22SCのピックアップリスト
  • キレイオン AY-Y22SCのオークション

キレイオン AY-Y22SCシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • キレイオン AY-Y22SCの価格比較
  • キレイオン AY-Y22SCのスペック・仕様
  • キレイオン AY-Y22SCのレビュー
  • キレイオン AY-Y22SCのクチコミ
  • キレイオン AY-Y22SCの画像・動画
  • キレイオン AY-Y22SCのピックアップリスト
  • キレイオン AY-Y22SCのオークション


「キレイオン AY-Y22SC」のクチコミ掲示板に
キレイオン AY-Y22SCを新規書き込みキレイオン AY-Y22SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/02/19 16:59(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > キレイオン AY-Y22SC

スレ主 塾長.comさん
クチコミ投稿数:53件

価格.comでのランキングやプラズマクラスター&自動フィルタお掃除機能が付いているということを含めて購入しました。

この時期決算も近づいているのか、新商品が入荷予定なのかでお安くなって
60800円(ポイントなし+標準工事費込み)にて購入。

場所はヤマダ電機の熊谷店です。(警察署の近く)

店員さんも良い印象を受けました。相談にも乗っていただき感謝しております。

書込番号:10965682

ナイスクチコミ!0


返信する
yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2010/02/19 22:13(1年以上前)

エアコンの基本である冷暖房性能については、各社の最下位レベル機種と同等ですけどね。


書込番号:10967003

ナイスクチコミ!0


スレ主 塾長.comさん
クチコミ投稿数:53件

2010/02/20 00:09(1年以上前)

>>yunisekiさん

特に参考にもならない負の意見は結構です。100も承知です

書込番号:10967678

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/20 06:33(1年以上前)

他社ベーシックモデルだと¥40,000〜50,000で買える。
だから安くもない・・・って言いたかったのですかねぇ・・・

でも、この機種は冷暖房能力の面ではベーシックモデルと同等ですけど
フィルター掃除機能がついてるしプラズマクラスター機能もついている。
なので他社ベーシックモデルと完全に同等とはいわないですよね。

再熱除湿の有無までは確認が取れませんでしたが・・・。

書込番号:10968434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:45件

2010/02/20 11:06(1年以上前)

冷媒制御器が、電子膨張弁ではなくキャピラリーチューブですから、
省エネ性能と暖房性能が高くないことだけは確かですね。

書込番号:10969296

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/20 18:45(1年以上前)

スレ主さんは
22のこのクラスの能力を判断した上で
プラズマクラスター&自動フィルタお掃除機能に惹かれて購入したんでしょ。

能力云々は当人が判断することで
いいじゃんそれで。

買う前なら相談に乗ってあげればいいけど
買ったあとにだめだしをする必要はないと思うけど。

書込番号:10971065

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2010/05/01 01:10(1年以上前)

ここの掲示板見て購入決める人もいるので、いいんじゃない?
ウソ書いているわけでもなさそうだし。

少なくとも私には参考になりましたが。

書込番号:11302543

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > キレイオン AY-Y22SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープのエアコン初購入。 4 2010/08/18 10:43:45
風向きについて 0 2010/07/03 15:22:45
兵庫の姫路や加古川付近で 0 2010/05/14 19:02:07
室外機の型番教えてもらえませんか? 5 2010/05/29 19:31:32
決算特価!? 1 2010/02/25 15:03:19
購入しました。 6 2010/05/01 1:10:08
カタカタ音 1 2009/11/24 22:56:23
室外機の水漏れについて同様の方いらっしゃいませんか 3 2009/11/08 18:13:29
LABI日本総本店池袋 2 2009/11/19 18:06:13
最近買われた方いますか? 10 2010/02/11 19:22:56

「シャープ > キレイオン AY-Y22SC」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

キレイオン AY-Y22SC
シャープ

キレイオン AY-Y22SC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

キレイオン AY-Y22SCをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング