『SIGMA 24-35mm F2 DG HSM  発表(但しニコンキヤノン)残念』のクチコミ掲示板

2009年 3月18日 登録

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)

超音波モーターを搭載したフルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(ペンタックス用)。本体価格は123,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥123,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.6x94.7mm 重量:790g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のオークション

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月18日

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)

『SIGMA 24-35mm F2 DG HSM  発表(但しニコンキヤノン)残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)を新規書き込み24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)

クチコミ投稿数:1294件

この機種に値するかと

SIGMA 24-35mm F2 DG HSM
発表ありました。
非常に楽しみと
どきどきしています。

脱亜論が十数枚で済むのか
フルサイズに間に合うのか

と思いきやペン理子は未発表ですね。

是非作ってほしいですね。

以上独り言でした。


12-24でF4通しでの発表も期待していますが。


書込番号:18902345

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/24 06:47(1年以上前)

私も期待してます(^o^ゞ

書込番号:18902536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/06/24 07:35(1年以上前)

噂のアレが出てから…?
だといいのだけれど…。

思いきって、数量限定でもやって欲しいなーo(^o^)o

書込番号:18902622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2015/06/24 08:42(1年以上前)

K-3に付けて愛用しているSigma18-35mmが予想をはるかに超える素晴らしいレンズなので、期待が膨らみまくってます!
ボディが発売されてからで(何なら値段が落ち着いてからでも…)構いません!
是非!

書込番号:18902773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/06/24 12:43(1年以上前)

最近のシグマはαAマウントを出さなくなりつつあるので,期待はあまりしていませんが,αAも出して欲しい気はします。

ディスタゴン24mmF2はありますが,もう少し長めがほしいことはありますので。
※35mmGは持ってません・・・。

書込番号:18903254

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/06/24 18:43(1年以上前)

ペン理子は忘れた頃にやってくる(°_°)

書込番号:18903937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1294件

2015/06/25 20:41(1年以上前)

☆M6☆さん
こんばんわ
やっぱり甲殻は楽しいです。
明るいのもいろいろ楽しいです。

書込番号:18907632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1294件

2015/06/25 20:51(1年以上前)

松永弾正さん
こんばんわ
夕日の写真感動嶋栗です。
数量限定 いいアイデアですね。
ペン太さんファンの人
ぜひ購入してほしいですね。
需要が見込めれば
ペン太用に製作をしやすく
させる要因になると思います。

書込番号:18907684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1294件

2015/06/25 21:18(1年以上前)

白KOMAさん
今晩は。
Σ18-35mm F1.8 DC HSM ですか
いいnですね。
これはこれで誘惑が襲ってくる鴨。

24-35mm これってやっぱり35mm板で
使うのがノーマルでしょうね。

35mm売れて(発売もしていないですが)
早く手に入れやすい値段になってほしいものです。
\200k-250kの間希望。
レンズ合わせて安くても\400k程度かぁ。
(遠い目)



書込番号:18907803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1294件

2015/06/25 21:37(1年以上前)

をーゐゑーさん
今晩は。
αAマウントと一部共通規格なんですか?
MFTですが
60mm見てたとき、
αAマウントが出たからMFTも出たと
見た記憶がありまして。
にしても、
皆さんいいレンズをお持ちで
裏山であります。

書込番号:18907877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1294件

2015/06/25 21:43(1年以上前)

arenbeさん
今晩は。

東尾理子は、世間が忘れた頃に
結婚しましたので、蟻かも。
そうなると2度おいしい 鴨。


*「あなたのいう世間とは」
 という突っ込みは無しでお願い。

書込番号:18907904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)
シグマ

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月18日

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング