『フルサイズ対応ですが・・・。』のクチコミ掲示板

2009年 3月18日 登録

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)

超音波モーターを搭載したフルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(ペンタックス用)。本体価格は123,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥123,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.6x94.7mm 重量:790g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のオークション

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月18日

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)

『フルサイズ対応ですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)を新規書き込み24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

フルサイズ対応ですが・・・。

2009/03/24 04:44(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)

スレ主 dxertetsuさん
クチコミ投稿数:41件

ドーモデス。
弾は有るが本体が無い肩身の狭さ。
どうなるペンタックス!!

書込番号:9295353

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/24 07:20(1年以上前)

玉にキズでしょうか?
APS-Cデジ一にも使えますので・・・

書込番号:9295504

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/03/24 08:43(1年以上前)

銀塩一眼でつかえばいいさね.

書込番号:9295668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/15 00:36(1年以上前)

遂にペンタックスもフルサイズ機を・・・なんて嬉しいことはないのでしょうか?
SigmaもそれがわかっているからHSM版を発売したとか。。
密かにデジタル専用レンズを購入せずにフルサイズ機の登場に備えているのですが、
やはりペンタックスのフルサイズ機はまだまだ先の話なのでしょうかねぇ・・

書込番号:9395916

ナイスクチコミ!3


スレ主 dxertetsuさん
クチコミ投稿数:41件

2009/04/18 11:19(1年以上前)

ドーモデス。
皆さん返信ありがとうございます。

高校生よりのレンズ資産を活かし我慢してきたKマウントですが、ココ最近、DAレンズも魚眼、ALU標準の二本をゲット楽しんでおります。フルサイズが出たならば、この選択肢は無かったはず、夢を見るのもこれまた楽しいってとこですかね?。
余談ですが、SMC PENTAX−M 28mm f:3.5のマニュアルレンズで、K10Dを使い超高解像度で気に入ってます。これでフルサイズならば尚結構かな?。ではでは!!

書込番号:9410854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/24 19:17(1年以上前)

dxertetsuさん今晩は。
遅れたレスです。

LXの常用レンズを探してます。
これなどどうでしょうかね。

書込番号:10833329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)
シグマ

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月18日

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング