『GPSの捕捉速度と精度について』のクチコミ掲示板

2009年 4月21日 発売

nav-u NV-U3C

小型・軽自動車への取り付けに最適なポータブルナビ(4GB/3.5V型)。市場想定価格は37,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

nav-u NV-U3CSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月21日

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

『GPSの捕捉速度と精度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3C」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Cを新規書き込みnav-u NV-U3Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

GPSの捕捉速度と精度について

2009/05/05 00:21(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3C

クチコミ投稿数:14件

このサイズのナビでガーミンの250Plusの評判も結構いいみたいで、クチコミでもGPSの捕捉速度が速い(トンネルを出た後など)という書き込みを良く見みます。
NV-U3Cの捕捉速度は250Plusと比較してどうなのでしょうか?また、精度についても教えていただけると助かります。

みなさんのご意見よろしくお願いします。

書込番号:9492653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2009/05/07 02:59(1年以上前)

ライフ(一つ前?)のダッシュボードのっけで、ストレス無くキャッチしてましたよ。

書込番号:9505432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/05/07 03:35(1年以上前)

精度はとても良いです。昔、アルパインCD使用していましたが、そんなの比べ物にならないよ。少々の山道でも外れたことないです。大阪郊外・名阪国道・名古屋市内・中津川・御岳など1000`以上走りましたが、外れたの見たこと無いんじゃないかな。レスポンスもとても良い。リルートも速い。液晶も凄く良い。検索も良い。文字入力が携帯電話式なので速い。吸盤による貼付けがびっくりする位すごくくっつく。ルート案内に注意!例えば、3車線中2車線高架のとき、案内に道路の区別無しのときあり。でも、良くできている。三万くらいでこんなの買えるんだからホント凄い。日本バンザイ。

書込番号:9505464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/05/09 00:40(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
GPSの精度も良いみたいですね。

購入を迷っていたのでとても参考になりました。
今月末くらいには購入したいと思います!


書込番号:9514767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U3C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3C
SONY

nav-u NV-U3C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月21日

nav-u NV-U3Cをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング