『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:122x242.5mm 重量:2310g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 300mm F2.8 G SAL300F28Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gの価格比較
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gの中古価格比較
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gの買取価格
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gのスペック・仕様
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gのレビュー
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gのクチコミ
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gの画像・動画
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gのピックアップリスト
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gのオークション

300mm F2.8 G SAL300F28GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月23日

  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gの価格比較
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gの中古価格比較
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gの買取価格
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gのスペック・仕様
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gのレビュー
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gのクチコミ
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gの画像・動画
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gのピックアップリスト
  • 300mm F2.8 G SAL300F28Gのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「300mm F2.8 G SAL300F28G」のクチコミ掲示板に
300mm F2.8 G SAL300F28Gを新規書き込み300mm F2.8 G SAL300F28Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2012/02/14 21:18(1年以上前)


レンズ > SONY > 300mm F2.8 G SAL300F28G

12月中旬予約にて本日入手しました。
このレンズもタイ洪水の影響を受け納期が遅れておりました。
店内で試し撮りをしてみましたが、AFスピードが異次元に高速に感じました。
2・3日後フィールドへ持ち出す予定です。

書込番号:14154229

ナイスクチコミ!5


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/02/14 21:28(1年以上前)

きたでサンニッパ\(^o^)/

ご購入おめでとうございます!

撮影日は天気に恵まれるといいですね〜

迫力ある作例もお待ちしてます!

書込番号:14154296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/15 02:12(1年以上前)

arenbeさん 
ありがとうございます!
このレンズを手に入れたものの、撮影技術がイマイチです。
しかしこのレンズ+α77は晴天であれば腕の無さをカバーしてくれるような気がします。
当日晴れるのを祈ります。

書込番号:14155654

ナイスクチコミ!1


GTMFさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/26 09:41(1年以上前)

こんにちは、購入されたと言うことで羨ましかぎりです。

私も中古で狙っているのですが、ソニーのHPには生産完了という文字が。

新型が出てくるのでしょうか?

情報があればお願いします。また、このレンズで撮られた画像をお見せいただければ幸いです。

書込番号:14727158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/06/27 18:41(1年以上前)

GTMFさん
こんばんは!
今ソニーのHPを覗いたら『生産完了』になっていますね。
発売から3年強しか経過していないのに・・・
他社であれば新型発売の発表されてから生産中止になるのに、これでは購入予定される方も困りますよね。
新型であればゴーヨンと同等のナノコーティングで出るのでしょうか?
それとも売れないのでそのまま廃番なんでしょうか?
私も興味あります。
尚、作例についてはαCAFEでご覧頂くと私も含めての作例がご覧になれると思います。

書込番号:14732668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/25 02:22(1年以上前)

もう見ていらっしゃらないかもしれませんが...

500/4Gと同じコーティングでリニューアルとの噂ですね。

書込番号:14853351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 300mm F2.8 G SAL300F28G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

300mm F2.8 G SAL300F28G
SONY

300mm F2.8 G SAL300F28G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月23日

300mm F2.8 G SAL300F28Gをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング