『発売日』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ボディ

1510万画素APS-CサイズCMOSセンサー/92万画素3.0型液晶モニター/ライブビュー/フルHD動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション

EOS Kiss X3 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション


「EOS Kiss X3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ボディを新規書き込みEOS Kiss X3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

発売日

2009/04/14 17:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ボディ

クチコミ投稿数:331件 EOS Kiss X3 ボディのオーナーEOS Kiss X3 ボディの満足度5

24日発売だそうです!!

楽しみですね〜♪

書込番号:9393478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/14 17:36(1年以上前)

24日からここも盛り上がるのでしょうね。

書込番号:9393501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/04/14 17:59(1年以上前)

NIKONは【D5000】を5月1日に発売開始。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d5000/index.htm

発売日がCANONの50Dのキャッシュバックキャンペン中とかぶる事もあり、
価格急降下の可能性大。

書込番号:9393603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件

2009/04/14 18:59(1年以上前)

ニコンはバリアングルで対抗してきましたね。

キヤノンもこれだけは驚いたかもしれませんね。

書込番号:9393832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件 EOS Kiss X3 ボディのオーナーEOS Kiss X3 ボディの満足度5

2009/04/14 19:18(1年以上前)

でも、バリアングルで液晶が小さくなったりするより、
高精細液晶になるほうがうれしいです。

書込番号:9393916

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2009/04/14 20:03(1年以上前)

D5000って 23万ドットみたいですね。

書込番号:9394139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/14 20:22(1年以上前)

バリアングルだけに、高い液晶は使いたくなかったのかも?(耐久性の問題で?)

書込番号:9394232

ナイスクチコミ!1


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/14 20:26(1年以上前)

EOS Kiss X3のスレですよね?

書込番号:9394260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/14 20:33(1年以上前)

バリアングル液晶の搭載は、D90のライブビューの弱点(低速のコントラストAFしか使えない)を改善するものではないので、
どの程度活用されるのでしょうか。
それはともかく、市場が賑やかになるのは結構なことです。

書込番号:9394284

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2009/04/14 20:48(1年以上前)

バリアングル・・・色々と活躍してくれそうですね〜^^

たしかにX3ですが、
有意義な情報は大歓迎です^^
って俺スレ主じゃないし><
失礼しましたw

書込番号:9394360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/14 20:58(1年以上前)

じゃあX4でバリアングル搭載かな?デジイチに動画も付けてくると欲しい機能ですね。

書込番号:9394430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/04/15 01:48(1年以上前)

 私の貼り付けから変な方向に話が進んでしまったようで、特にスレ主さんにはご迷惑をおかけいたしました。

 勿論本意としては荒らすつもりも無く、単にNIKONからも同クラスの新機種が発売されるので価格の下落が起こるのでは無いかとの憶測を書いただけです。

※【D5000デビュー! 性能、ライブビューでキヤノン、ソニーを超える!】のスレ主とは関係がありませんので誤解のなきようにお願いいたします。

書込番号:9396156

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2009/04/15 02:04(1年以上前)

↑スレはスレ主もそうだけど他の人も面白がっていますよね><

前レスで「有意義な〜」と書きましたが・・・なんだかとても残念です。

書込番号:9396195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2009/04/15 13:06(1年以上前)

そういえばそのスレどこかにいちゃいましたね。

早く実機に触れてみたいです。

書込番号:9397401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ボディ
CANON

EOS Kiss X3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ボディをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング