『スペクトラム・パトロール・リポート』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ボディ

1510万画素APS-CサイズCMOSセンサー/92万画素3.0型液晶モニター/ライブビュー/フルHD動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション

EOS Kiss X3 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X3 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X3 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ボディのオークション

『スペクトラム・パトロール・リポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ボディを新規書き込みEOS Kiss X3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

スペクトラム・パトロール・リポート

2009/04/25 11:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ボディ

機種不明

暗部敵索能力の向上

DATE:090424 TIME:1700-2300 Reported:Capt. Scarlet

外宇宙の侵略者、ミステロンから地球を守るスペクトラムの任務は過酷だ。昨夜も大阪湾方面を6時間にわたってパトロール。この日はC社から導入された新型敵索装置EK(Enemy Killer)-X3の試運転も兼ねてのものだ。

まずX3のスクリーンの鮮明さに驚いた。3インチという小ささで92万画素ということは、XGA解像度を超えている。ちょうど日本のTV放送がSD解像度からHD解像度に変わった時のようだ。やはり精密技術は日本のお家芸か。これならミステロンの些細な動きも見逃さないだろう。

次にX3の特徴の一つである暗部での敵索能力が前機種の8倍にパワーアップされた点を試してみた。確かに瞬間最大出力で12800kwでの照射が可能だが、このモードにすると暗部ノイズはもちろん、敵影がぼやけるという欠陥がある。実用になるのは、3200kwまでだろう。それにしても、前機種が実際には800kwが限界だったことを考えれば、4倍に敵索範囲が広がったと言える。上の証拠写真は100%拡大部分を4つステッチしたものだ。

また、パトロール中にミステロンの円盤と秘密基地らしき建造物を発見した。M字型に光っているのがそれだ。詳しく大佐に報告するため、X3から実装されたビデオ撮影機能をオンにした。本来なら機密情報ではあるが、大佐から特別の許可を得て公開が決定したものである。

http://www.youtube.com/watch?v=yS14WkO3Wvs

このリポート及び付属する映像の公開を機に、スペクトラムへの入隊希望者が増えることを私、キャプテン・スカーレットは心から期待している。

書込番号:9444725

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:6件 EOS Kiss X3 ボディのオーナーEOS Kiss X3 ボディの満足度5

2009/04/25 11:23(1年以上前)

撮って帰られましたかぁ。
雨は大丈夫でしたか???

まだ私とキャプテン・スカーレットさんとエヴォンUさん(娘さん)しか、
ココでは買った人居ない様子。。。入隊希望者少ないですね!
X2の時と比べてすごく大人しい発売日でしたね。

今日も雨でなかなか撮れそうにないですし、キャプテン・スカーレットさんの
撮った写真も楽しみにしています!

書込番号:9444765

ナイスクチコミ!0


oumiya19さん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/25 12:28(1年以上前)

僕も昨日買いました。
40Dからの買い増しです。
社員じゃないですが地元の記事を新聞社に送る仕事をやってるもんで、
取材で歩き回るには軽いボディがいいなと思ってました。
加えてISO12800が有難かったですね。
新聞の写真は解像度は低くてもいいし、暗い場所で撮ることも多いから。

液晶はきれいすぎてパソコンで見ると「あれっ?この程度の画像だっけ」と思うぐらい。
ボディだけ買って40Dのセットで買った17-85を付けてます。
親がX2のWズームキット持っててその17-55に比べると少し重いかな。
40Dにはタムロンの18-270を付けてます。

人に貸している50/1.8で花とか家の猫とか早く撮ってみたいですね。
昨日は試しにレンゲの花を動画で撮ってみましたが、やはりボケがいい感じ。
マニュアルでじわーっとゆっくりピントを合わせていく動画を撮りたかった。
音声は内部マイクのみ対応という時点であきらめてました。

書込番号:9445038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:45件

2009/04/25 15:21(1年以上前)

キャプテン・スカーレットよ 大阪湾の6時間にも及ぶパトロールご苦労であった。

おかげでエリア吹田市ではゆっくり休息を取ることが出来た。感謝する。

また新型敵索装置EK(Enemy Killer)-X3の報告も大変参考になるもであるぞ。

改めて礼を言う。
  ・・・・
皆も同じ空気で報告のコメントをせよ。

以上。

書込番号:9445692

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/25 16:58(1年以上前)

キヤプテン・スカーレットさん こんにちは
地球の平和のためパトロールご苦労様でした。
(地球の平和のためのパトロールが何故大阪湾方面かは置いときまして・・^^)
私たちはのんきにお花撮りを楽しめるのもキヤプテンのおかげです。謝謝。
私は侵略者探索をしなくていいと思いますので、当分は40Dでいきます!!

キヤプテンの部下にはエヴォンUさんのお嬢様を推薦します。
今後も活躍をお祈りします。

次のパトロールにはUSJなんかどうでしょう?
地球外生命体が居るようです。

ここで一句
 ”キャプテンが 手に持つ武器は キヤノン砲” お後がよろしいようで・・・
 お粗末でした

書込番号:9446065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2009/04/25 17:50(1年以上前)

いのうたさん>

>雨は大丈夫でしたか???

普段は雲上の基地勤務なので天候は無関係ですが、昨日の地上は曇りでした。今日の地上は一日雨で、自室待機です。

我が子の専属カメラマンさん>

>キャプテン・スカーレットよ 大阪湾の6時間にも及ぶパトロールご苦労であった。

 この中には梅田の地下で天ぷらうどんをすすっていた時間も含まれるが、大佐には内緒だよ。

Football-maniaさん>

>キヤプテンの部下にはエヴォンUさんのお嬢様を推薦します。

 おぉ、女性ばかりの迎撃ジェット戦闘機隊=エンジェル部隊に欠員がでたと言っていたので、大佐に推薦しよう。

>次のパトロールにはUSJなんかどうでしょう?
>地球外生命体が居るようです。

あれは侵略者ではないとスペクトラムは結論づけました。

> ”キャプテンが 手に持つ武器は キヤノン砲” お後がよろしいようで・・・

うまいなぁ。5月号の隊内誌に応募しよう。

書込番号:9446286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/25 21:11(1年以上前)

再びこんばんは

>おぉ、女性ばかりの迎撃ジェット戦闘機隊=エンジェル部隊に欠員がでたと言っていたので、大佐に推薦しよう。
確かリーダーは「コンチェルト・エンジェル」でしたね〜(笑)
思い出しました。サンダー・バードの後釜の人形劇でしたね
「コンチェルト・エンジェル 速やかに出発!!」なんてこといってましたっけ?
X3に関係ないレスですみません

ここで一句
 ”キャプテンの 賢い部下は お姉ちゃん” いいないいな〜
 お粗末でした

書込番号:9447232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2009/04/25 22:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

なみはや大橋

港大橋

天保山大橋

此花大橋

昨夜の索敵活動はオオサカ・ベイエリア周辺の橋梁がミステロンに狙われているとの情報をもとにしたものだ。

2枚目の写真にはミステロンの光る円盤らしきものが偶然写し込まれた。3枚目の写真は地上から宇宙に向かって光が放たれているが、あれはUSJに棲息する例の小さいのが母船と交信しているようだ。敵意はないだろう。4枚目の写真にもオオサカ・シティのゴミ焼却場に似せたタワーが2本写っているが、どちらかが怪しい。目下、スペクトラムの分析チームが画像を解析中だ。

君たちも身の回りで怪しいものを見つけたら、スペクトラムに連絡を。ただし、私の索敵範囲はもっぱらカンサイ・エリアに限定されているが。

書込番号:9447854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2339件 GANREFポートフォリオ 

2009/04/26 08:37(1年以上前)

キャプテン・スカーレット閣下 パトロール御苦労さまです。
こちらはナラ辺境地区の ”じーじ半ボケマクロボケ地下組織”の隊長です。(隊員1名)

通信傍受によるとオオサカ・ベイエリアの映像大変参考になりました。
某予定日(極秘)夜景偵察部隊の隊長(兼務)出動の予定です。
旧砲K2、50D有りしも、射撃訓練半年の新兵です。
新兵器K3は動画機能あっても年寄りには使いこなせず当面見送りです。

緊急報告ある場合のスペクトラム本部への連絡先は、吉本興業秘密基地でいいでしょうか。
チャリコワープ装置で瞬間移動報告いたします。
ああしんど。

書込番号:9449587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2009/04/26 09:25(1年以上前)

じーじ馬さん、頼もしい援軍の登場。心強いですぞ。

Football-maniaさん、

>思い出しました。サンダー・バードの後釜の人形劇でしたね

それ以上、スペクトラムの秘密を口にすると、また記憶を消される可能性があります。最近まで忘れていたのが何よりの証拠。

書込番号:9449743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2339件 GANREFポートフォリオ 

2009/04/26 09:54(1年以上前)

キャプテン・スカーレット閣下

早速の秘密通信有難うございます。
>チャリコワープ装置で瞬間移動報告いたします。 は
 チャリコワープ装置で長時間瞬間移動報告いたします。の訂正です。
なにせ辺境地区でエネルギー&スタミナ不足であります。
”じーじ半ボケマクロボケ地下組織”へのご用命は
タムロンマクロ90mm(キャノン用)のクチコミに近況報告があります。

書込番号:9449855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ボディ
CANON

EOS Kiss X3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ボディをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング