『X3・・・まだ現役です。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 レンズキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

EOS Kiss X3 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

『X3・・・まだ現役です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

X3・・・まだ現役です。

2016/06/09 17:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ボディ

クチコミ投稿数:29件
機種不明
当機種
機種不明

手に入れてから、何年たつんだろうか?
最新のカメラに比べるとチョット見劣りするけど、いまだに現役で頑張ってくれてます。

実は、Xもまだ現役です。
どちらも壊れるまで頑張ってもらいます。

書込番号:19942394

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29513件Goodアンサー獲得:1638件

2016/06/09 17:36(1年以上前)

僕は初代kissDがまだ現役です
(だからって感じではありますが)


書込番号:19942417

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/06/09 17:41(1年以上前)

うちのXも健在です。8年前購入ですがバッテリーも問題ありません。ってどれだけ使ってないんだか、、、

書込番号:19942432

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/06/09 18:03(1年以上前)

少1の次男が現役で使っています。

年長時代から夏休みなどの自由研究で大活躍。

書込番号:19942496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/06/09 18:59(1年以上前)

皆さん、物持ちがいいですね!
壊れたらそこまで・・・。と思っているんですけど、いまだ修理知らずです。

フィルムカメラは、単なる暗箱でしたが、デジタルはカメラの性能が大切ですものね!
でも、PCで扱うなら、この画素数でも十分・・・! まだ行けますね!

書込番号:19942655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 EOS Kiss X3 ボディの満足度5 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/06/09 22:55(1年以上前)

2台使ってます。もう一台買おうかと考えちう。
すべて中古ですが必要十分です。
DPP4対応してくれたので、ますます最新じゃなくていいです。

書込番号:19943462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/06/15 04:16(1年以上前)

当機種

>トムワンさん

X3・・・3台 他
中々deepなラインナップですね!

それだけ良い! ってことですね・・・。

PS・・・写真追加です。

書込番号:19957956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 EOS Kiss X3 ボディの満足度5 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/06/15 22:23(1年以上前)

>はのしずくさん

撮れる写真と中古価格のバランスが僕にはちょうどいいのです。5世代前でも十分です。
1D4と7Dもありますが、TPOで使い分けです。7Dは入れ替え対象ですが、X3はあと3年は頑張ってもらいます。

書込番号:19960030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 レンズキット
CANON

EOS Kiss X3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング