『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2009/09/06 21:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

いつも皆さんのカキコミを拝見していました。
なので、ここはちゃんと報告しなきゃと思いまして初カキコミさせていただきます。

参考になればと思います。

まずはじめにネット会員になってるECカレントの¥83,500の情報を持って
ヤマダ電機に行ったところ、
¥103,800円の提示・・・。

で、早速だめもとでネット価格で交渉したところ、価格は下げられないが、
29%のポイントということで、実質価格、\74,408ではどうかとのこと。

充分満足な価格帯だったのですが、できれば現金割引がよかったので、
今度は近所のカメラのキタムラ(横浜市内)へその価格をもっていったら、
それ以上の値引きは出来ないが同価格ならということで決着!!(現金払いの条件あり)

しかも、\1,500相当のアルバムの作成がサービスになることや、20枚までの
プリントサービスのチケットまでいただきました^^v

なので、今回キャッシュバックキャンペーンがあるので更に¥8,000引きになるので
¥66,408に!!!!!!

また、同じキャンペーンのEX270についても近所のケーズデンキで¥12,800とネット価格と
変わらないくらいの価格だったのですが、これも駄目もとで、ヤマダ電機で交渉したところ、
価格は一緒でも更に5%のポイントをつけてくれるとのことでこれまた即決!!
(カメラのキタムラは断られました^^;)

しかも、ヤマダは会員になっているので¥500割引券などもあったので、
¥12,300にポイント¥615。実質¥11,685からキャッシュバックの¥2,000で、¥9,685に。

今日一日頑張ってあちこち行った結果で、結局二つ合わせて
なんと驚きの¥76,093!!!!!(キャッシュバックの¥10,000含)


ここまでの価格になるとは正直思っていませんでしたが
(最初のヤマダのポイントが全てでした)
でも、ずっとキャッシュバックが始まるのを待っていた結果だと思ってます。

次はこの予算を持って今日買えなかった(現金支払いでそこつきました)、
フィルターやレンズを購入していきたいと思います。





書込番号:10111492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/09/06 22:22(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
随分お値打ちな買い物が出来ましたね。田舎暮らしの私には羨ましい限りですよ。
沢山撮影を楽しみましょうね。

書込番号:10111670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/09/06 22:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

交渉上手で文句なしの価格で購入できたようで羨ましいです。
(私は、未だにストロボが買えないので...)
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:10111962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/09/07 07:28(1年以上前)

飛騨のさるぼぼさん、おはようございます。

今回価格交渉をしてみて、地域差はあると思いますが、
それでもネット価格に対応してくれるようになったんだなぁーって思いました。

以前、ウォークマンを買おうとしたときなんかはまったく相手にされず、
オークションで購入した経験を持ってますので。


寂しい話ですが、これも景気のせいでしょうか・・・。

書込番号:10113386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/09/07 07:30(1年以上前)

ベジタンVさん、おはようございます。


当初、ストロボは購入予定外だったのですが、
キャンペーンをやっていることもあり、あとであわてて購入するより
良いかと思い合わせて買うことにしました。


昨日はただ買ってきただけなので使い勝手も何も分かりませんが、
また皆さんによりより使い方などを教えていただきたいと思います。

書込番号:10113397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/09/07 08:42(1年以上前)

ちなみにヤマダとキタムラのそれぞれの店舗名はどこでしょう?

書込番号:10113569

ナイスクチコミ!0


cyouさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/09 11:09(1年以上前)

カメラのキタムラ(横浜市内)
すみませんが、何店教えてもらえませんか?

書込番号:10124551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/09/09 12:49(1年以上前)

≫さんでー333さん 
ちなみにヤマダとキタムラのそれぞれの店舗名はどこでしょう?

≫cyouさん
すみませんが、何店教えてもらえませんか?

すみません、回答が遅くなりました。

下交渉を行なったヤマダ電機はのは、
テックランド新山下店です。

ただ、お二人のご質問のカメラのキタムラの店舗名は・・・
すみません、お答えが出来ません。


実は今後もお付き合いをしていくという条件と、他言しないで欲しいという
店員さんとの話(約束)もありますので、
そこは個人的には守りたいと思っているのでご理解いただければと思います。
※デジイチは初めて購入したので色々その店員さんやお店の人に相談したいと思っています。

歯切れの悪い回答で申し訳ありません。


ちなみに正直この価格には驚きでしたけれど、どこのお店でも対応してくれるものだと
思ってました。なので、皆さんからのカキコミに驚いているところです。


ヤマダ電機では丁度、新人らしい男性店員が来客するお客さんに
頑張って声を掛けていたので(店舗は土曜日なのにかなり空いてました)、交渉を始めました。
すると、すぐに上司に相談に行き、先にカキコミした条件を提示してくれました。
今思えば、おそらく、その店員に売上げを上げさせるために特別に上司が許可した価格だったのかもしれません。


キタムラでは一応そのヤマダで出た価格を事前に男性店員の名刺の裏に裏書してくれたものを
もって行ったので、話が早かったです。

ただし、名刺のコピーをとったり、上層部に確認させてくださいといわれました。


ほんとに曖昧な回答ですみません。
※こんな回答ならカキコミするな!!って皆さんに怒られそうですが、一つの情報として
ご理解ください。

それと、これは今回の私なりの交渉方法でしたが、
話のはじめから、
「自分の期待する価格ならこの場で即決します」と事前に伝え、
財布も手に持ったまま交渉しました。

それと、ヤマダもキタムラもそうだったのですが若手の社員に声を掛けたのが
良かったのかもしれません。

本人に決定権はなかったですが、上司の方が彼らを応援する(?)ような雰囲気が
いずれの店舗でも感じられました。


あと、暇そうな時間帯だったのも良かったのかも。
ゆっくり話が出来ましたし、意外と笑顔のまま交渉が出来ました。


参考になれば、幸です。



書込番号:10124863

ナイスクチコミ!1


cyouさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/09 21:01(1年以上前)

いいえ、いいえ。本当に参考になりました。すごく丁寧に説明してくれてありがとうございます。来週出張で横浜に行きますので、その場で買おうと思っています。安くしてくれるかなぁ??

書込番号:10126653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/09/09 21:14(1年以上前)

cyouさん こんばんわ。

いえいえ、とんでもないです。
こんな形ですが参考になるのなら嬉しい限りです。

是非、よい結果になることを祈ってます。


あっ、それといまひとつ思い出しました。
ヤマダで担当してくれた店員さんは「月曜日は休みです」って言ってました。

同じ店員さんになるとは思いませんが。
一応追加でお伝えしておきます。

書込番号:10126718

ナイスクチコミ!1


cyouさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/09 21:45(1年以上前)

お、びっくりしました!返事が早いですね。ありがとうございました。あの店員さんに会えばいいね。
僕初心者なので、購入したらまたいろいろ使い方も教えてくださいね。

書込番号:10126916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング