『いよいよ・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『いよいよ・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

いよいよ・・

2009/09/12 10:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:21件

思い切ってこちらを購入しようと思うのですが、デジイチはまったくの初心者ですのでいくつか教えてください。

@レンズキットとダブルズームキットはどちらを選んだら良いでしょうか?
 撮影したいのは主に室内飼いの猫です。

Aこちらを購入した場合、他に付属品として別に購入するものはありますか?

できたら今日買ってしまいたいのでよろしくお願い致します。

書込番号:10139577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/09/12 10:20(1年以上前)

 
azarasiparachanさん、こんにちは。

@
ご予算にもよると思いますが、可能ならダブルの方がいいと思います。
当面は室内での猫ちゃん撮りでも、先々野外でも色々と撮ってみたくなると思います。
望遠ズーム1本あると、撮影のバリエーションも広がると思います。

A
まずはレンズの保護フィルターでしょうか?
後は必要に応じてカメラバッグやブロアー(シュッシュッとするもの)などを買い足せばよろしいかと。。。。
 
 

書込番号:10139637

ナイスクチコミ!2


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2009/09/12 10:28(1年以上前)

お買い得感の強い、wズームが良いと思います。
それを使っていく内にご自分の求めるレンズ(超広角、大口径、高倍率ズーム、Lレンズ、単焦点などなど)が見えてくると思います。
当面、カメラ以外で必要なものは
1,メディア(SD、SDHCカード)
2,予備電池(ROWAでも良い)
3,プロテクトフィルタ
4,USBカードリーダー(パソコンへの取り込みが楽)
5,将来は三脚など

書込番号:10139671

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2009/09/12 10:32(1年以上前)

ありがとうございます。

キタムラのネットショップでダブルズームキットを探したら、下取り後の価格が88800円でした。

これに8000円のキャッシュバックで買いかなぁと思うのですが・・どうでしょうか?

書込番号:10139681

ナイスクチコミ!1


HeartTimeさん
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/12 10:37(1年以上前)

初めてのご購入ならダブルレンズキットがお買い得です。この2本があれば大概の被写体に対応できますからね。室内でもって軽くて便利な望遠レンズとして背景をぼかしたいときなんかに重宝しますよ!
後は8GBくらいのメモリーカードとレンズ保護フィルター、液晶保護シート、カメラバック、レンズクリーニングキットくらいがあれば、万全ですね。予備電池があれば更に安心です。

書込番号:10139701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/09/12 10:52(1年以上前)

Wズームキットをすぐに買ってください
猫には追加で50−F1.8をどうぞ

書込番号:10139763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/09/12 12:02(1年以上前)

azarasiparachanさん、こんにちわ!

やっぱりWでしょうね!

キタムラネットは下取り込みで88800円、
Amazon.comは、83180円、

自分なら、下取りの手続きが
面倒そうなキタムラより、
5千円以上安い
Amazonにして、
差額プラスちょっとの出費で
予備用のバッテリー1個、
保護フィルター2個、
SDカードを買いますね〜。

書込番号:10140050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2009/09/12 12:59(1年以上前)

別機種
別機種

レンズキットでもダブルズームキットでもどちらでも良いと思いますが
EF50mmf1.8Uだけは安くて暗い室内で便利なので買って下さい。

書込番号:10140272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/09/12 14:30(1年以上前)

当機種

EF50mmF1.8 屋外ですが…

私は先月キタムラネットでX3 Wズームを買いました。
以下のものをKISS X3用に買いました

・液晶保護フィルム
・SDHC 4GBx2枚(Lなら600枚近く撮れます)
・EF50mm F1.8 II(室内撮りするなら絶対あったほうがいいです)
・ケンコープロテクター(Wズーム用に58mmx2枚、EF50mm F1.8用に52mmx1枚)
・ROWAの互換バッテリ(SANYOセル品)
・ドライボックス

プロテクターに関しては不要という人もおられますが
不注意でレンズを傷つけないよう保険のつもりで買って付けっぱなしにしてます。
予備バッテリーは必要になってから買えばいいと思いますよ。
みなさん仰ってるEF50mm F1.8 IIはあったほうが絶対良いです
予算の都合がある場合はなるべく安くX3を買って
このレンズを買う資金を浮かせる手もありますね〜

書込番号:10140662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:48件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/09/12 21:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

EF-S18-55IS

azarasiparachanさん  こんばんは

もう遅いので購入後でしょうか?

ダブルズームキットはお買い得ですし
良いレンズだと思いますよ!

EF-S18-55ISはかなり近くまで寄ることができますので
猫ちゃんのアップも面白いです!!

書込番号:10142536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/09/12 23:13(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

結局、今日は買いませんでした・・

防湿庫も必要とのアドバイスをいただきまして、調べてみたら結構高いものですねー。

そういったものも必要なら、ちょっとこちらのカメラを買うのももう少し考えようかなーなんて思ったりして。

でもみなさんが載せてくれた画像を見るとやっぱりいいですね!!

悩みます・・やっぱり防湿庫は必要ですか??

書込番号:10143364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2009/09/12 23:43(1年以上前)

高い防湿庫は要りません。
タッパーのでっかい版、ドライボックスで十分ですよ。
まぁ、大き目のタッパーでも最初は間に合うと思いますけどね。
乾燥剤もお忘れなく。

皆さんお勧めの50F1.8は私もお勧めします。

書込番号:10143573

ナイスクチコミ!0


MALT`Sさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/13 07:24(1年以上前)

ドライボックスはキタムラでおまけしてもらったら
店頭でもネットショップの値段になると思います

書込番号:10144851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/13 08:31(1年以上前)

まだ、購入していないということで。

<<主に室内飼いの猫です。

ニコンD5000ボディと
AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G
の組み合わせはどうですか。

バリアングル液晶は便利な機能と思いますよ。
http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d5000/index.htm

http://review.kakaku.com/review/K0000030208/

キャノンのEF50mmF1.8は室内では少し長くありませんか。

書込番号:10145015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/09/13 20:48(1年以上前)

別機種
機種不明

A16です

28oF2.8

D5000いいなとおもったんですが
ローアングルとかってそうそう撮らないですし
家だと寝転んでもファインダー撮影しちゃいます。
最近バリいるかな?と思う事も多いです、あってもいいですが
出っ張りが増えるデザインだと実際入れてみると邪魔だなあとも感じるし、、、
せっかくの毎回見る液晶が小さくなるのでどうかな?と思いだしました。
もちろんKX4にバリついてきたら大喜びですがその点はクリアして欲しいですね!

猫は単焦点や大口径標準ズームがいいですね!
50oは思ったより接写できず、猫ちゃんにはちょっとちかよれないので、、、
単35oF2や明るいタムロンなどの大口径A16がいいですが。
今度それに手ぶれ補正付きが出るので、B005の発売待ちをするのもいいと思います。
これはもちろんニコン用もあります。


まずは、お得なレンズキットで待つのもいいですね。

Wズームは室内で使える望遠ではないので、外で色々な焦点距離を撮りたくなったら
望遠ズームや高倍率標準を買い増しするといいと思います。

書込番号:10148161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング