『買い時ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『買い時ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 買い時ですか?

2009/10/07 14:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:9件

書き込み初心者です。よろしいくお願いします。

カメラのキタムラで約87000円でした。下取りマイナス4000円になり83000円。キタムラではフォトブックとスタジオマリオでの撮影無料券12000円相当がもらえます。
キャッシュバックキャンペーンもありますし、今が買い時か悩んでいます。
発売からわずか2ヶ月で4万も値下がっているので、キャンペーンぎりぎりまで待ったほうがよいでしょうか?

書込番号:10273067

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/10/07 14:53(1年以上前)

ご予算があるなら、欲しい時が買い時です。

過ぎ去った過去は、いくら良いカメラでも撮影できませんから。

書込番号:10273090

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/10/07 14:57(1年以上前)

こんにちは
この秋の紅葉など撮るには今買ってそれまで慣れるのがいいでしょう。
キャンペーンがあることは、大きな値下がりは期待できません。

書込番号:10273095

ナイスクチコミ!2


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2009/10/07 14:58(1年以上前)

待てば待つほど価格は下がると思いますよ。

でも、待っている間は写真は撮れません。

あと1年待って、後継の新機種が発売になれば、今より1万円から1万5000円安くなるでしょう。さらに半年待てば今より2万円以上安くなるでしょう。
でも、新機種が出たら新機種が欲しくなるでしょう。

どこまでも安くなるのを待ち続けてずっと買わないか。今すぐ買って、たくさんとって楽しむか。決めるのはあなたです。

書込番号:10273101

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/07 15:49(1年以上前)

欲しいときが買い時です。

子どもが小さいのでスタジオマリオの無料撮影券は一度使いましたが、無料撮影だけでは終わりませんね。
フォトブックは試されてもいいと思います。
無料プリント券が一番助かりますので、マリオやフォトブックが不要ならばプリント券と換えてもらうのがいいかもしれません。

何を下取りに出されるか分かりませんが、交渉すれば上乗せは可能です。
店長か副店長などの決済権のある人を捕まえて、今後自分が上客になるように匂わせれば行けます。
自分は5Dmk2購入時に、5Dの下取りで下取りキャンペーン中だったのですが、さらに5000円上乗せしていただきました。

欲しいときが買い時です。
大事なことなので二回言いましたが、モデル末期になるほど安くなるのは当たり前。買い時を気にしてると永遠に買えませんよ。

書込番号:10273202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/07 16:19(1年以上前)

最近3ヶ月では7500円程度しか下がってないようです。(2500円/月)
欲しいなら、そろそろ潮時かも?

書込番号:10273284

ナイスクチコミ!4


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/10/07 16:35(1年以上前)

買う事だけを 考えれば、安い方が良い。
しかし 安くなるのを待っている間は、写真がそのカメラで撮れない!
買い時は、この二つの兼ね合いですが、普通は欲しい時にその時点でなるべく安く買うように努力します。

書込番号:10273323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/07 17:27(1年以上前)

こんばんは♪
みなさん言われてますが欲しいなら今が買い時です^^
待てるのであれば次モデルが出るまで待ちましょうw

でも写真にハマると「もっと早く買っておけば…」と思うでしょうね^^

書込番号:10273507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2009/10/07 20:44(1年以上前)

 こんばんは。

 私は、4月末にX2を購入しましたが、買って思ったのは、「もっと早く買っとけばよかった」でした。

 待てば、まだ値下がりするかもしれません、でも、値下がりしないかもしれません。

 カメラはお金で買えますが、過ぎた時間は買えません。他に優先事項があるなら、そちらを先にして、X3が値下がりするのを、根気よく待ちましょう。でも、デジタル一眼で、フォトライフを楽しみたいなら、多少の価格差など気にせず、さっさと購入して楽しんだ方が、ずっと幸せになれると思います。

書込番号:10274303

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/10/07 22:00(1年以上前)

お金でそのときは買えませんね。

撮っとけばよかったは通じませんので今が買い時でしょう。今逃したものは来年まで待たなければ。同じものが来年起きるとは限らない。

この値段でキャッシュバックを合わせた額をキャッシュバック後にすぐに求めても無理だと思います。

書込番号:10274744

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/10/08 05:32(1年以上前)

いまが買い時だと思います。
年明けには「少し早いですが」の前置きと共に次機種のウワサがここかしこから出てくると思います。

書込番号:10276179

ナイスクチコミ!0


Jyurioさん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/08 16:05(1年以上前)

私の体験から。今年春のX2キャッシュバックキャンペーンの際、各量販店で品切れが続出してしまい、何処へ行っても2週間待ちと言われました。(2週間後の到着ではキャンペーンに間に合わないじゃなかっ!)おまけに、amazonでは価格が日に日に上昇してゆく始末で、当時のX2の人気の高さを思い知ると同時に、結局買い時を逃してしまった34歳の春・・・。キャンペーン終了間際では、前回同様に在庫が無くなる可能性も有ると思いますので、キャッシュバックを狙うのでしたら買い時だと思いますよ。

書込番号:10277811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング