『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました

2009/12/20 21:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:37件

本日、池袋総本店にて85000円ポイント25%EF35F2 28000円(展示品)15%で購入しました。
バックと2GのSDカードをもらいました。
ポイント5%で5年保障も入りました。
ポイントで東芝SDHC CLASS6 8G 2枚とクリーニング関係と予備バッテリーも購入。
ちなみに東芝SDHC CLASS6 8Gは特価で一枚4980円で売ってました。
これからガンガン撮りまくります。

書込番号:10660594

ナイスクチコミ!0


返信する
redmaruさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:39件

2009/12/20 22:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます.

まずはクリスマスに向け準備完了ですね.
子供たちといい思い出とともにいい写真が残せますね.ほんと楽しいカメラです.KISS X3デビューおめでとうございます.

書込番号:10661104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/12/20 22:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

購入ポイントで付属品を揃えることが出来てラッキーでしたね。

>これからガンガン撮りまくります。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:10661208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/21 07:28(1年以上前)

当機種

EF35mmF2

アキジャムさん

おはようございます。
ご購入おめでとうございます。

>これからガンガン撮りまくります。
撮りまくっちゃって下さい。

>EF35F2 28000円(展示品)15%で購入しました。
 ボケを楽しんで下さい。

書込番号:10662524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度4

2009/12/21 09:06(1年以上前)

水を差すようですが・・・
東芝のクラス6もいろいろ有りますけど8Gなら3千円から、っていうところですね。
5千円なら16Gが買えます。
http://kakaku.com/specsearch/0052/
追加購入するならいろいろ検討なさってからが良いと思います。

アマ・楽天でも値段はそんなものです。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=SDHC%81@%93%8C%8E%C5&x=17&y=13

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=0&v=2&e=0&p=0&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=SDHC+%C5%EC%BC%C7+CLASS6+8GB&x=0

更に高速なサンのクラス10がアマで4,280円(送料込み)
http://www.amazon.co.jp/SanDisk-SDHC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-Class10-8GB-SDSDX3-008G-J31A/dp/B002FKT8MO/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=electronics&qid=1261353500&sr=1-4



書込番号:10662713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/12/21 09:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
EF35mmF2もご購入とは、まさに王道ですね。
たくさん撮影してくださいね。

書込番号:10662771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/12/21 11:24(1年以上前)

機種不明

高倍率の説明で恐縮ですが

キットレンズと望遠を使って多彩な焦点距離も覚えてくださいね!

初めから単焦点を買った方は、単焦点の虜となり、、、
開放の同じボケた写真ばかりの「霧の中」に入ってしまいます 笑

焦点距離が生み出す世界は写真のバリエーションを生みます。
18‐250oまでの範囲は使えますよ!

いくらで買ったより、8G一杯にして楽しんだ者がちですね。

書込番号:10663042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/12/21 12:38(1年以上前)

redmaruさん、子供達と楽しいクリスマスになりそうです。
ベジタンVさん、こてーつさん、ゆーすずさん、ボケを思う存分楽しみたいと思います。
MOVEMOVEMOVEさん、まさにその通り。既に半分霧に迷いこんでました。値段より思いでですな。8G一杯にしまっす。
hidecchi5号さん、ネットで安いのしってますけど...

書込番号:10663254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/12/21 12:51(1年以上前)

いえいえそれでいいのですよ、、、、
ワンパターンで
お子様写真は毎回表情変わりますので。

できれば同じ場所で同じ場所から同じ焦点距離で(余裕を持って)
撮影していくと面白いですよ。

はしらーのきーずーはと同じで、どんどん成長されるその姿に最後は18oで足りないかも。

書込番号:10663312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング