『延長保障の追加』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『延長保障の追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保障の追加

2010/01/17 18:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 sandysさん
クチコミ投稿数:9件 Smile&Fine 

先週、X3ダブルズームをカメラのキタムラで購入しました。古いデジカメで下取りして頂き71,800円でした。キャッシュバック8,000円、T-POINT 750円を含めると実質63,000円程度でした。持ち運びのバックもサービスして頂き満足しています。延長保障を入ろうかどうか迷った挙句申し込みしませんでした。
でも、心配になって、昨日、カメラのキタムラに電話して延長保障に入りたいと話したところ購入時でないと入ることはできないといわれました。
1.このクラスの機種の故障度合いはどうなんでしょうか? ご経験のある方教えてください。
2.後日、追加で延長保障を受け付けてくれるところはないのでしょうか? そのような場所があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10798384

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/01/17 18:12(1年以上前)

こんばんは。

>1.このクラスの機種の故障度合いはどうなんでしょうか?
不具合は高級機でもあることです、当たり外れではないでしょうか。

>2.後日、追加で延長保障を受け付けてくれるところはないのでしょうか? 
携行品の保険に入るのはどうでしょう。
私は最高50万円まで保証してくれる保険に入っています。
免責3千円で何度でも使えます。
ご参考までに!

書込番号:10798426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/17 18:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^O^)
一応メーカー保証の間に初期不良やその他いろいろ出るでしゅうから延長保証は必要ないかと思います☆

書込番号:10798447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/01/17 18:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^^♪
運がいいのか、今までコンデジ含めて延長保証のお世話になったことがありません。

初期不良であれば、すぐ不具合が出るでしょうし、1年も使って出なければ出ないでしょうから、
そんな簡単に故障するものでもないし、心配することもないかと思いますよ!
また、延長保証4年として、5年も使えば新しい機種が欲しくなる時期ではないかと?

店舗で扱ってる延長保証は購入時加入の条件がほとんどみたいですね。
ヤマダ電機のTHE安心は他店購入も保証対象ですが、残念ながらデジカメは保証対象外みたいです。
どうしても心配なら、titan2916さん紹介されている保険が損保会社で扱っていますよ!

書込番号:10798595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sandysさん
クチコミ投稿数:9件 Smile&Fine 

2010/01/17 19:29(1年以上前)

titan2916さん、†Chaos†さん、赤好きんさん、早速の回答ありがとうございます。
当面は、このまま使い、様子を見て、titan2916さんのアドバイスのあった、携行品の保険に入っておきます。携行品保険には気がつきませんでした。本当にありがとうございました。

書込番号:10798793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/01/17 19:33(1年以上前)

故障は当たりハズレかと思います。
私は運悪く購入後、即キットレンズの不具合によりエラー頻発してたんで、購入店に持って行ったら無償修理してくれました。勿論、メーカー保証内でした。
因みに…私は購入時に保証延長入ってます。

書込番号:10798813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2010/01/17 20:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>1.このクラスの機種の故障度合いはどうなんでしょうか? ご経験のある方教えてください。
当たり外れが多い機種では無いと思いますので、入らなくても良かったかも...?
それよりも私の場合は5年保障の値段で決めちゃいます。
KDX購入時は5千円以下だったので入りましたが、40Dは1万近くしたので諦めました。
どちらも故障無く使っていますよ(^^)

書込番号:10798959

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandysさん
クチコミ投稿数:9件 Smile&Fine 

2010/01/17 21:33(1年以上前)

グッチャンカメラさん、ベジタンVさん ご回答ありがとうございます。私も1年間は、メーカ保障がありますので様子を見ることにします。titan2916さんの保険の件は、本当に参考になりました。グループ会社に保険を取り扱っている会社があるので内容を確認してます。

書込番号:10799445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2010/01/17 23:26(1年以上前)

落下水没もついている保険ならはいってもいいかな?とおもいますが。。。
自然故障は一年以内におこる気はしますが、、、いかがでしょうか?
(使用頻度によりますが)
まあ、結果が出ている事ですので、ポジティブにいきましょう。

書込番号:10800279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/18 10:10(1年以上前)

sandysさん、こんにちは。

もう方向性が出されていらっしゃるので遅レスですが、内容にもよりけりの部分もありますが、お世話になる確率で言えば延長保証よりも保険に加入された方が重宝すると思います。

工業製品ですので勿論絶対はありませんが、私も延長保証を付けたりしていましたが、延長保証時に助けられた事がなく、また買い足ししたりして稼働率が下がる事もあり、内容的にもその数パーセント分の負担が勿体無く感じる様になり、カメラ関係購入時は余程の事がない限り延長保証は付けなくなりました。

書込番号:10801836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/18 23:03(1年以上前)

損害保険の携行品保険では、自然故障は保証の対象外ですのでご注意ください。

書込番号:10805192

ナイスクチコミ!3


スレ主 sandysさん
クチコミ投稿数:9件 Smile&Fine 

2010/01/19 23:11(1年以上前)

MOVEMOVEMOVEさん、ジュラルミン大公さん、ミルキーフランスさん、ご意見ありがとうございました。購入してから、まだ10日程なのでメーカ保障で1年間凌いで、1年後に保険の内容を確認して検討・対応するようにいたします。皆様の暖かいご意見とても参考になっており気分的には非常に楽になりました。本当にありがとう御座いました。
From SANDYS

書込番号:10810287

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandysさん
クチコミ投稿数:9件 Smile&Fine 

2010/01/24 19:57(1年以上前)

本当にご親切に回答頂きありがとうございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:10833531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング