『ダブルズーム実質50700円』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『ダブルズーム実質50700円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ダブルズーム実質50700円

2010/07/10 21:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 BeBoxさん
クチコミ投稿数:31件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

地元のY電気にて16GB(13800円)とケース(3500円)を付けて68000円
実質50700円でという内容で交渉を保留にしてあるのですが、一眼は初めてで果たして16GBものメディアが必要なのかをお聞きしたいのですが・・・

宜しくお願いいたします。


書込番号:11609246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/10 21:48(1年以上前)

動画機能を使うならSDカードは16Gあった方が良いと思います。

SDカードの値段がとても高くお買い得でないと思うのですが‥

書込番号:11609345

ナイスクチコミ!1


スレ主 BeBoxさん
クチコミ投稿数:31件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/07/10 22:00(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。
本当ですね、カードの値段を意識していませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:11609408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/07/10 22:53(1年以上前)

 16ギガが必要か否かは、カメラの用途によってかなり変わります。
まず一番大きいのは、Jpegで撮るかRAWで撮るか、はたまたRAW+Jpegか、
そこですね。

 「一眼は初めてで」との事ですが、誰でも最初は初めてです。
多くの初心者さんは購入前に、Jpegでしか撮らない予定と言いますが、
実際にはデジイチの性能を生かしつつ、作品性の高い写真を
求めていくとRAWを扱う事は意外に必須度が高いです。
そしてJpegで撮るのと比べてRAW+Jpegで撮ったりすると、
メモリーの消費は数倍に跳ね上がります。
Jpegのみで撮っている分には、16ギガで足りなくなるケースは
稀だと思いますがRAW+Jpegだと結構使い切っちゃう事も
出てくるでしょう。

 とはいえ、まだどのくらい写真を頑張って撮るのか、ご自分でも
分からないかもしれませんし、写真にはまる可能性も、
飽きてあっという間に撮るのをやめてしまう可能性もあることでしょう。
大事なのはそっちですね。まぁ、写真にはまったら16ギガでは
足りなくなるケースが出てくるでしょうが、
最初は8ギガのを買って、自分がどのくらい頑張るのかを
見極めてから買い増すのも良いと思います。

 ちなみに自分はα900で、RAW+Jpegだと1ショットで30メガを
越えるのですが、普段は8ギガのメモリーカードが1日で溢れる事は
ありません。でも、頼まれ物撮影などで気合いが入ってる時は、
合計50ギガ分くらい持って行っても、全部使ってしまう場合もあります。

書込番号:11609707

ナイスクチコミ!1


スレ主 BeBoxさん
クチコミ投稿数:31件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/07/10 23:11(1年以上前)

不動明王アカラナータさん、詳しくありがとうございます。
まさしく言われる通りで、出来ればこれから趣味の一環として持ってみようというレベルでして、ハマルかどうかも正直分かりませんので良く検討をしてみたいと思います。

ご丁寧にありがとうございました。 

書込番号:11609806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/07/10 23:15(1年以上前)

 せっかく一眼レフを買うのですから、是非はまってください。
是非勉強して練習してステキな作品を量産してください。
がんばれ〜♪

書込番号:11609835

ナイスクチコミ!1


スレ主 BeBoxさん
クチコミ投稿数:31件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2010/07/10 23:37(1年以上前)

不動明王アカラナータさん、ありがとうございます。
はい、がんばります♪

書込番号:11609968

ナイスクチコミ!0


hanapepeさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/13 22:52(1年以上前)

こんばんは
私も購入を検討しています。
50700円格安ですよね。。どこのY電気か教えていただけますか?
是非! (^u^)

書込番号:11623790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング