『動画について』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画について

2009/07/14 20:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

はじめまして
こちらでクチコミを見て購入を決め、ついに手にいれました。
先日子供の夏祭りで歌発表があり、動画をとりました。
カメラ本体で確認すると、ちゃんとなってたと思います。
パソコンにおとし、カメラ本体のは削除してしまったのですが、パソコンで画像を見ると音声はちゃんとなっているのに、動きが止まって、画像がカクカクとなっているのです。
これは必ずこうなってしまうのでしょうか?
パソコンにおとさず、テレビに直接つないでDVDで録画すればよかったんでしょうか?
すでにカメラ本体の画像を削除してしまったため、どうしたもんかと悩んでいます。
せっかく撮った子供の晴れ姿なので、どうにかなればと思いますが、初心者で、パソコンも詳しくありません。
簡単にきれいまではいかなくともカクカクしない画像にする方法があれば教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:9854311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2009/07/14 20:15(1年以上前)

パソコンのスペックの問題ではないですか?

PC上で、ハイビジョンの動画をスムーズに観ようと思えば、それなりのスペックが必要です。

書込番号:9854338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/07/14 20:37(1年以上前)

に加えて、軽いソフトで見るというのも解決になるかも。

書込番号:9854465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/07/14 20:39(1年以上前)

フルHDをパソコンで再生するには高性能なCPUと大容量メモリが
必要です。Core2 Duo以上のパソコンでメモリ2GB以上積みましょう。

書込番号:9854470

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2009/07/14 20:49(1年以上前)

動画データが壊れてしまったわけではなく、単にパソコンの性能が動画再生に足りていないだけでしょう。

動画データをメモリーカードに書き戻して、カメラ本体で再生すればOKだと思います。
ハイビジョンテレビとHDMIケーブルで繋げば精細なハイビジョン画質で見ることが出来ますし、
DVDレコーダをお持ちならアナログケーブルで繋いでDVD-Rなどにダビングする事もできます(ハイビジョンではなくなりますが)。

書込番号:9854533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/07/14 20:57(1年以上前)

FULLHD(1920x1080)は、20fps(1秒20コマ)
なので、カクカク感があるかも知れません。

1280x720 30fpsで撮影するとカクカク感は減ります。

書込番号:9854583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:15件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/07/14 21:00(1年以上前)

しゅふふさん こんばんわ

動画を撮影されたとき X3では動画記録サイズが3タイプあるのですが
フルHD・HD・標準 どのタイプで撮りました?

PCの環境により カクカクします。自分の場合ですが
CPU :Core2Duo E6300
VGA :X4500HD
上記では再生できました。

CPU :セレロンD2.8
VGA :VIA UniChrome Pro
上記では HD画質でカクカクでした。

画質が良くなると 画面表示の処理が追いつかないので
カクカクしてしまいます。
パソコンくわしくて 処理能力のあるPCあれば
DVDにしてもらうなり しゅふふさんのPCで見れるように
変換してもらうなり『手』は無い訳ではないのですよ。

HDMI端子の接続で DVD録画できるのであれば そのほうが
早いでしょうね。がんばってください。

書込番号:9854602

Goodアンサーナイスクチコミ!0


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2009/07/14 21:11(1年以上前)

適当なフリーソフトで変換して軽くする・・・。

動画変換とかで検索してくださいな。

適当に設定すると我慢できないくらいに画質が落ちるので勉強してくださいな。

動画変換は時間もかかるので気長に構えてください。

書込番号:9854664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/14 21:34(1年以上前)

皆様、早速ていねいなご返信ありがとうござりますm(__)m
HDで撮影しました。
パソコンが悪いんですねぇュあきらめていたので、とても嬉しいですマ
子供達が寝たら、パソコンからカードに画像入れ直してテレビにつないでブルーレイで録画しようと思います。
ありがとうございました。またわからないことがあったらお願いしますm(__)m

書込番号:9854837

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2009/07/14 21:50(1年以上前)

ブルーレイはもったいないですよ。この機種の場合、レコーダへの転送はアナログ接続のみになるので、
DVD-Rへの標準画質録画で充分です。

#ブルーレイにハイビジョンで焼くのは、この機種の場合相当敷居が高いですよ。敬遠しておくのが吉です。

書込番号:9854961

ナイスクチコミ!1


cyouさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/14 22:46(1年以上前)

パソコンの性能をUPしたほうがいいと思います。もしマザーボードのチップセットでビデオを見たらCPUを食いますのでいいビデオカードを使ったらいいと思います。

書込番号:9855449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/15 11:12(1年以上前)

ソフトでMPEG2に変換すれば、ノートパソコンでも大丈夫。単純に変換するだけならフリーのソフトがあるし、
編集したいなら、市販のソフトが1万円前後で手に入る。

書込番号:9857522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング