『本品に合う小型高品質のスピーカー教えて頂けないでしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 4月下旬 発売

AX-V565

7.1chパワーアンプや高性能ビデオアップスケーリング機能を備えたエントリー向けAVアンプ。価格は61,950円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:5系統 AX-V565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V565の価格比較
  • AX-V565のスペック・仕様
  • AX-V565のレビュー
  • AX-V565のクチコミ
  • AX-V565の画像・動画
  • AX-V565のピックアップリスト
  • AX-V565のオークション

AX-V565ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • AX-V565の価格比較
  • AX-V565のスペック・仕様
  • AX-V565のレビュー
  • AX-V565のクチコミ
  • AX-V565の画像・動画
  • AX-V565のピックアップリスト
  • AX-V565のオークション

『本品に合う小型高品質のスピーカー教えて頂けないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V565」のクチコミ掲示板に
AX-V565を新規書き込みAX-V565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > ヤマハ > AX-V565

クチコミ投稿数:75件

本製品に、VARDIAのデジタルレコーダー、ひかりTV、プレステ、とSONYのネットワークウォークマン(ピンジャック)をつないで楽しんでいます(ウォークマン以外はもちろんHDMI接続です)が、
現在は昔のSONYのサラウンドDVDコンポについていたような、10センチ立方くらいの安物スピーカーを5個と、ウーファーだけはその製品のは合わなかったので、別途中古の時代物のDENONのウーファーをつないでいます。

ウーファーは多分これで満足(というか出力目盛りの10%くらいしか回せません、十分な低音です、、)なのですが、5個のスピーカーはもっと切れ味よくすれば、臨場感とか、あとは、同時には無理なものかもしれないですが、ネットワークウォークマンの再生にももっと良い音質を期待できるのかと思っています。お聞きしたいのは、

1 みなさんちなみにどんなスピーカーを合わせているのでしょうか?そのインプレッションは?
2 場所をとらない小型スピーカータイプで、よいお勧めのものはございますでしょうか?
予算は特に制限はないです。

という2点です!よろしかったら教えてください^^

書込番号:11103809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/03/18 22:04(1年以上前)

場所を取らない小型・・・BOSEのセット品とか? ^^;
アンプを高級にしてもそれほど良くなりませんが、安いアンプでも結構鳴ってくれるのが良いところでしょうか

書込番号:11105790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/03/23 07:15(1年以上前)

BOSEのAM-10使ってます。
CD再生やiポッドの音も鳴らしています。
ニュースなどはTVのスピーカーの方が聞きやすいですが、全体的に満足してます。
ウーハーがクソでかいのだけが難点と言えば難点ですが・・・。

書込番号:11127694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/03/23 10:16(1年以上前)

本品ではありませんが、私はフロントとサラウンドの4chをモニターオーディオのRADIUS 90HDと言う小型スピーカーを使用してます。

大きさからでは低音も満足ですし、高音も綺麗に伸びます。
あくまでも私感ですが(;^_^A

書込番号:11128121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/23 11:27(1年以上前)

こんにちは。オーディオショップに行くと、小さなかわいいスピーカーがズラリと並んでおります。それらの聴き較べは楽しいですぞ。好きなCD持っていって、お気に入りが見つかるまで試聴して下され。店員に嫌な顔をされることは、まずありません。ワシは悩むと、AVアンプには8Ωで能率が高いものを選びます。

書込番号:11128344

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2010/03/25 11:01(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!BOSEのもモニターオーディオのも結構な高級品ですね。きっとSONYのオマケスピーカーとは雲泥の差なのでしょう。それらを基本として、ショップにも足をはこび聞き比べてみたいと思います。

書込番号:11138008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2012/01/18 17:29(1年以上前)

ナイスが一番多かったので選ばせて頂きました!ベストアンサーを選ぶ制度知りませんで大幅に遅れてすみませんでした。

書込番号:14037571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AX-V565」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声の同時出力 1 2011/12/20 22:05:52
音が鳴りません… 1 2011/12/08 21:22:55
3D対応ディーガ、VIERAとの接続 2 2011/04/07 6:35:54
スピーカーについて 2 2010/09/25 7:42:55
BOSE AM-10使用時のYPAOについて 0 2010/07/04 13:17:18
D端子でチューナを繋ぎたい 2 2010/06/29 12:54:40
強制的に7.1ch 1 2010/05/10 12:07:31
D4端子で出力 3 2010/05/12 8:02:42
これからはじめようとおもうんですが・・・ 2 2010/05/07 23:17:59
どちらを買おうか迷ってます 4 2010/05/08 22:40:01

「ヤマハ > AX-V565」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V565
ヤマハ

AX-V565

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

AX-V565をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング