『スピードライトの必要性はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

スピードライト 270EX

ガイドナンバー22と27の2種類をサポートしたEOS用フラッシュ。本体価格は16,000円

最安価格(税込):

¥15,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

調光方式:E-TTL II/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):27 重量:145g 機能:マニュアル設定/バウンス/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ スピードライト 270EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト 270EXの価格比較
  • スピードライト 270EXの中古価格比較
  • スピードライト 270EXのスペック・仕様
  • スピードライト 270EXのレビュー
  • スピードライト 270EXのクチコミ
  • スピードライト 270EXの画像・動画
  • スピードライト 270EXのピックアップリスト
  • スピードライト 270EXのオークション

スピードライト 270EXCANON

最安価格(税込):¥15,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 4月下旬

  • スピードライト 270EXの価格比較
  • スピードライト 270EXの中古価格比較
  • スピードライト 270EXのスペック・仕様
  • スピードライト 270EXのレビュー
  • スピードライト 270EXのクチコミ
  • スピードライト 270EXの画像・動画
  • スピードライト 270EXのピックアップリスト
  • スピードライト 270EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 270EX

『スピードライトの必要性はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト 270EX」のクチコミ掲示板に
スピードライト 270EXを新規書き込みスピードライト 270EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト 270EX

スレ主 Mr.Freedomさん
クチコミ投稿数:24件

こんにちは、今回こちらの商品を購入する予定だったのですけど先日、iPod touchが故障してしまい音楽なしの生活になってるのもあり、iPod touchを購入するかスピードライトを購入するかで迷っています。

ただ外付けストロボを今までは使用したことがないので必要性というのがイマイチ分かりかねます。室内撮りは結構するのであれば違うのかなと思うことはあります。

バウンス撮影も綺麗に光が行きわたりますし・・・どうしたらいいものか・・・(汗)

書込番号:12860738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/05 05:46(1年以上前)

今までスピードライト無しで来られた様ですし、後は自身にとっての優先度を元に
決断すれば良いのでは。

書込番号:12860749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:211件 スピードライト 270EXの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/04/05 07:29(1年以上前)

屋外でも、ハイスピードシンクロが使えるので、ワタシには必要な装備ですな。

特に内蔵ストロボがない、一桁系機種には必要でしょうなぁ…。

書込番号:12860873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/04/05 08:31(1年以上前)

むこう三ヶ月必要性を感じないなら、
活躍度合いからいえばiPod touchでしょう。
モーターショーに間に合えば…(え


書込番号:12860988

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/04/05 10:14(1年以上前)

予算ありきなんでしょうけど、選択肢が面白いですね。

iPod touchに一票!

書込番号:12861215

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2011/04/05 13:43(1年以上前)

う〜ん

「必要性というのがイマイチ分かりかねます」と言う事は必要ないって事じゃないですかね

なら
iPod touchの購入でしょう
音楽なしの生活になってるのは解決しないといけないんでしょ

書込番号:12861768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2011/04/05 17:15(1年以上前)

iPod Touchでしょうね。

文章を拝見する限り、カメラよりも音楽の優先度が高いなと感じます。
外付けストロボの必要性を感じてから購入でも遅くは無いと思います。

書込番号:12862239

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.Freedomさん
クチコミ投稿数:24件

2011/04/09 06:55(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございました。結局はよくわからないので、適当に考えて何とか・・・なるかな・・・汗

書込番号:12875742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > スピードライト 270EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト 270EX
CANON

スピードライト 270EX

最安価格(税込):¥15,800発売日:2009年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

スピードライト 270EXをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング