『パナ GH1用 交換レンズ 14〜140』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 発売

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140

35mm判換算で28mm〜280mmの焦点距離に対応した高倍率ズームレンズ。価格は106,050円(税込)

最安価格(税込):

¥81,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (5製品)


価格帯:¥81,600¥81,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜140mm 最大径x長さ:70x84mm 重量:460g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の価格比較
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の買取価格
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のレビュー
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のクチコミ
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の画像・動画
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のオークション

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140パナソニック

最安価格(税込):¥81,600 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 5月15日

  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の価格比較
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の買取価格
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のレビュー
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のクチコミ
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140の画像・動画
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140のオークション

『パナ GH1用 交換レンズ 14〜140』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140を新規書き込みLUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140

スレ主 bankyさん
クチコミ投稿数:13件

パナの交換レンズ(HD)14〜140の価格も少しずつ下がってきているようですが、通販店を含めて一番安くなっている所をご存知ですか?

書込番号:9659604

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/06 14:22(1年以上前)

こんにちは。bankyさん 

ミカサカメラが本体は安いですが送料別なので1番お安いのは
価格に出店してる所が今の所1番やすいですね。

書込番号:9659648

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/06 14:44(1年以上前)

こちらにもあります。

http://www.camera-dome.com/bargain/details-1.html?no=3998

書込番号:9659735

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bankyさん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/06 16:21(1年以上前)

まだまだ70,000円を切っている所は無いみたいですね!
7万をきったら手を出そうかな・・・と思っているんですが・・・。
本当はこのHDシリーズで、14-100 でもいいから、F2.0位があったらいいなー・・・なんて考えているところです・・・無理かな?

書込番号:9660086

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/06/06 16:38(1年以上前)

>本当はこのHDシリーズで、14-100 でもいいから、F2.0位があったらいいなー・・・なんて考えているところです・・・無理かな?

マウントアダプタ DMW-MA1 +オリンパスのED14-35mm F2.0 SWD + ED 35-100mm F2.0 ではだめ?(でしょうね。)

4/3ユーザーとして欲しいレンズですが、宝くじにでも当たらないと変えません。
今は宝くじを買うお金もありません…。

書込番号:9660158

ナイスクチコミ!1


スレ主 bankyさん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/06 20:47(1年以上前)

旅行などにも気軽に持って歩ける軽さが気に入っていますので、レンズも出来るだけ軽いもの、しかも広角は離せませんので14mmを・・・。
望遠側はせめて100mm程度は・・・これを1本で済まそう、と、欲張っています!

書込番号:9661097

ナイスクチコミ!0


隠居人さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/07 14:57(1年以上前)

bankyさん、こんにちは!隠居人と申します。

>本当はこのHDシリーズで、14-100 でもいいから、F2.0位があったらいいなー・・・なんて考えているところです・・・無理かな?

私も同感です。現在G1のレンズキットとマウントアダプター+オリの35マクロを持っています。
レンズ交換が面倒なのでこのレンズなら1本で広角〜望遠それに簡易マクロとしても使えそうなので手に入れたいと思っています。
ただ、カメラのキタムラやソフマップなど(大阪です)は取り寄せで、かつ値段も76000円台(ソフマップはポイントを現金換算で差し引くと)なので、手が出ません。
私は、14−100、F2.8又は12−100、F2.8位があったらいいなー・・・なんて思っています。
オリのμ4/3が6月15日に発表予定ですので楽しみにしているのですが。ただ、オリはμ4/3用のレンズはパンケーキも含めて単焦点なのではと予測しています。
むしろ、シグマにμ4/3用の望遠レンズを期待しているのですが、なかなかでてきませんね。
しばらくは様子見なのですかね。

書込番号:9664613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/06/08 11:58(1年以上前)

大型になりますが、やはりf/1.4ズームが欲しいと思います。

書込番号:9668757

ナイスクチコミ!0


スレ主 bankyさん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/08 12:47(1年以上前)

同感・同感!
やっぱりなんと言っても明るいレンズが欲しいですよね!
パナさん、何とかして! LEICAの優秀なレンズを駆使して!!!

書込番号:9668914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/06/08 14:39(1年以上前)

> LEICAの優秀なレンズを駆使して!!!

いやいや、デタラメライカはもうやめて欲しいです(やめたと思いますが)。

書込番号:9669223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140
パナソニック

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140

最安価格(税込):¥81,600発売日:2009年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S. H-VS014140をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング