『GM-25S32GSSDV4対X25-E Extreme』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:32GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:SLC 読込速度:270MB/s 書込速度:190MB/s GM-25S32GSSDV4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GM-25S32GSSDV4の価格比較
  • GM-25S32GSSDV4のスペック・仕様
  • GM-25S32GSSDV4のレビュー
  • GM-25S32GSSDV4のクチコミ
  • GM-25S32GSSDV4の画像・動画
  • GM-25S32GSSDV4のピックアップリスト
  • GM-25S32GSSDV4のオークション

GM-25S32GSSDV4PhotoFast

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • GM-25S32GSSDV4の価格比較
  • GM-25S32GSSDV4のスペック・仕様
  • GM-25S32GSSDV4のレビュー
  • GM-25S32GSSDV4のクチコミ
  • GM-25S32GSSDV4の画像・動画
  • GM-25S32GSSDV4のピックアップリスト
  • GM-25S32GSSDV4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PhotoFast > GM-25S32GSSDV4

『GM-25S32GSSDV4対X25-E Extreme』 のクチコミ掲示板

RSS


「GM-25S32GSSDV4」のクチコミ掲示板に
GM-25S32GSSDV4を新規書き込みGM-25S32GSSDV4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

GM-25S32GSSDV4対X25-E Extreme

2009/04/08 06:38(1年以上前)


SSD > PhotoFast > GM-25S32GSSDV4

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.news-on.jp/info.php?type=press&id=P0001125&all=true
X25-E ExtremeじゃなくGM-25S32GSSDV4を買う利点はなんでしょう
キャッシュ?? 仮にX25-E Extremeと同額程度で落ち着いた場合は買ってみて
損はないんでしょうかね・・・
ランダムライト30MB/sは魅力的かな

書込番号:9364485

ナイスクチコミ!1


返信する
Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2009/04/10 05:05(1年以上前)

価格が安定してくればIntelよりは安くなるのではと思います。またSLCで128GBがあるのは現時点ではV4だけだったと思います。

ただ性能に関してはMLCながらランダムライトが100MB/sに達するV5が出るので、そっちの方が速いかもしれません。
相応のランダムリードが確保できていれば買いかと。

書込番号:9373183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/04/10 06:04(1年以上前)

Elliottさん おはようございます
情報ありがとです 

書込番号:9373217

ナイスクチコミ!1


umi kaoruさん
クチコミ投稿数:18件

2009/04/13 17:24(1年以上前)

X25-E Extremeの方がランダムライト性能はまだ上です。
4kランダムライトで50MB余裕で超えます。
ただIntelのは4kランダムリードは20MBで程々です。

V4の4kランダムリード性能が不明なので何とも言えませんが、V3では26MBです。
実際体感ではどちらを買ってもほとんど変わらないでしょうね。

利点と言えばMac限定になりますが1つだけあります。
Intel SSDはMacに内蔵した場合、機種に関わらずロジックボードとの相性の問題でWindowsを起動できません。
もちろんMac OSでの使用は問題ありません。

なのでMacでWindows使ってる人はIntel SSDは現状では選択肢に入りませんね。残念ながら。

書込番号:9388527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/04/13 18:28(1年以上前)

umi kaoruさん詳しいコメント感謝です
今はSAMSUNGのSLCとOCZのMLCを使ってますが
SLCの早いのが欲しいんですよね・・・

書込番号:9388776

ナイスクチコミ!1


umi kaoruさん
クチコミ投稿数:18件

2009/05/13 15:26(1年以上前)

Intel SSD、ファームアップでBootCampに対応したらしいです。

書込番号:9537189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PhotoFast > GM-25S32GSSDV4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GM-25S32GSSDV4対K5-32RE 9 2009/04/23 15:47:21
GM-25S32GSSDV4対X25-E Extreme 5 2009/05/13 15:26:48

「PhotoFast > GM-25S32GSSDV4」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GM-25S32GSSDV4
PhotoFast

GM-25S32GSSDV4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

GM-25S32GSSDV4をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング