『V3購入』のクチコミ掲示板

2009年 3月30日 登録

P193

合計4基の冷却ファンや消音設計のサイドパネル/フロントパネルなどを備えたE-ATX/ATX/MicroATX/Mini ITX対応ハイエンドPCケース。市場想定価格は27,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX/Extended ATX 幅x高さx奥行:205x514x590mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 P193のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P193の価格比較
  • P193のスペック・仕様
  • P193のレビュー
  • P193のクチコミ
  • P193の画像・動画
  • P193のピックアップリスト
  • P193のオークション

P193ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月30日

  • P193の価格比較
  • P193のスペック・仕様
  • P193のレビュー
  • P193のクチコミ
  • P193の画像・動画
  • P193のピックアップリスト
  • P193のオークション

『V3購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「P193」のクチコミ掲示板に
P193を新規書き込みP193をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

V3購入

2011/02/25 07:16(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P193

USB3.0端子も付いているということでV3を購入しました。がしかし、エレコムの3.0リーダライタを接続すると、PCの動作がカクつきますねw マウス操作すると良くわかります。試しに2.0の方に付けてみると、何事もありませんね・・・? マザボの3.0端子に付けても何事もありませんね・・・。 V3のフロント3.0に付けるとやはりダメですね。牛の2.0のリーダライタを使っていたときは問題なかったのですけどね・・・。3.0リーダライタだと電力不足になるのでしょうかね? ainexの4ポートハブならセルフパワーなんで良いかもしれない・・・?
引っ張り出して付けてみようかな・・・。

書込番号:12704015

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件

2011/02/25 19:11(1年以上前)

ainex UHB-300i を引っ張り出して取り付けてみました。予想通りエレコムの3.0リーダライタを接続しても安定してますね。動作がカクつくこともありませんね。やっぱ電力不足っぽくなるのかな? V3の折角のフロントUSB3.0なのにもったいないな・・・。

書込番号:12706049

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2011/02/26 02:40(1年以上前)

PCデータがないのでなんとも言えませんが、マザーボード自体はUSB3.0に対応したものでしょうか。
また、OSやドライバ、BIOSなどのアップデートもお済みでしょうか。

筐体のせいにする前にまずPC本体理解し良く調べ、可能な解決策を調べて試行すべきと思います。
(すでにいろいろ試行済みでしたら、失礼)

また、必要な情報(PCスペック等)も明記してくだされば、あるいは知識のある人から良い情報が集まるのではないかと思いますが、いかがでしょうか。

書込番号:12708031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2011/02/26 07:33(1年以上前)

ども! ASUSのマザー使ってますよ。

P8P67 BIOSは今のところ最新。3.0ドライバも最新。OSも入れなおしてみましたが、同様な感じですね。 Ultimate 64bit版

ainexのは良好ですよ〜w

書込番号:12708310

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/26 07:53(1年以上前)

V3にかこつけてマザーボードの評価になってるね。
床下に置くから前にコネクタ類は要らないな。
使わないからという理由は関係なく、私ならV3ではない方を買うな。
193なんて買わないけど。

書込番号:12708356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P193」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年が経過しました 28 2015/06/26 17:55:19
3.5インチベイの使い方 7 2011/11/09 15:28:02
グラボに近い方のミドルファン取り付けについて。 7 2011/10/15 22:20:57
ファンサイズについて 3 2011/08/31 13:08:28
P193 V3に合うBRドライブ種類 1 2011/08/30 6:55:10
初の自作パソコン、これで組めるでしょうか? 28 2011/08/16 17:38:59
SCYTHE 忍者 参の導入 2 2011/07/28 22:26:43
14,800円(代理店アウトレット) 1 2011/08/11 7:53:13
V3購入 4 2011/02/26 7:53:20
扉って邪魔になりませんか? 10 2010/12/13 21:54:36

「ANTEC > P193」のクチコミを見る(全 266件)

この製品の最安価格を見る

P193
ANTEC

P193

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月30日

P193をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング