『CrossFire (ATI)をかんがえているんだけど?』のクチコミ掲示板

2009年 4月 2日 登録

A7DA 3.0

「790GX」チップセットを搭載したSocket AM3用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/790GX+SB750 A7DA 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A7DA 3.0の価格比較
  • A7DA 3.0のスペック・仕様
  • A7DA 3.0のレビュー
  • A7DA 3.0のクチコミ
  • A7DA 3.0の画像・動画
  • A7DA 3.0のピックアップリスト
  • A7DA 3.0のオークション

A7DA 3.0FOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 2日

  • A7DA 3.0の価格比較
  • A7DA 3.0のスペック・仕様
  • A7DA 3.0のレビュー
  • A7DA 3.0のクチコミ
  • A7DA 3.0の画像・動画
  • A7DA 3.0のピックアップリスト
  • A7DA 3.0のオークション

『CrossFire (ATI)をかんがえているんだけど?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A7DA 3.0」のクチコミ掲示板に
A7DA 3.0を新規書き込みA7DA 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CrossFire (ATI)をかんがえているんだけど?

2010/02/28 01:28(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > A7DA 3.0

スレ主 NEWARROWさん
クチコミ投稿数:195件

ビデオカードをNative CrossFireケーブルでこのマザーボードにつなげると思いますが、
マザーボードにつなげる箇所がわかりません。試みた方、ご教授お願いします。

書込番号:11009569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/28 05:42(1年以上前)

使用するVGAスロットは、2つの黄色のスロット。後はVGAどうしブリッジを接続すれば、物理的CrossFireは終わり、後はドライバーを入れるだけ。

書込番号:11009979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/02/28 09:19(1年以上前)

この程度の事を調べる事が出来ないならCFするのを止めた方がいいかと…。

書込番号:11010430

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2010/02/28 14:30(1年以上前)

Hybrid CrossFireはCrossFireケーブルは使いませんし、旧式のカードしか使えないので、性能も大したことはありません。
素直にRADEON HD5570やRADEON HD4650を1枚使った方が高性能です。

書込番号:11011641

ナイスクチコミ!1


スレ主 NEWARROWさん
クチコミ投稿数:195件

2010/03/06 22:01(1年以上前)

みなさんごかいとうありがとうございました。
当方も勉強不足な点もありまして、
調査しましたところ
HD57001枚使用することに決めました。
最初、あるPC店でこのマザーボードとケーブルとビデオカードを使えばいいと教わって勘違いしていました。すいませんでした。

書込番号:11044700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOXCONN > A7DA 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A7DA 3.0
FOXCONN

A7DA 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 2日

A7DA 3.0をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング