『ウォークマン付属イヤホン』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

HP-FX10

透明感のあるカラーボディと同色のカラーコードを採用したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX10の価格比較
  • HP-FX10のスペック・仕様
  • HP-FX10のレビュー
  • HP-FX10のクチコミ
  • HP-FX10の画像・動画
  • HP-FX10のピックアップリスト
  • HP-FX10のオークション

HP-FX10JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • HP-FX10の価格比較
  • HP-FX10のスペック・仕様
  • HP-FX10のレビュー
  • HP-FX10のクチコミ
  • HP-FX10の画像・動画
  • HP-FX10のピックアップリスト
  • HP-FX10のオークション


「HP-FX10」のクチコミ掲示板に
HP-FX10を新規書き込みHP-FX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマン付属イヤホン

2010/06/16 01:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX10

クチコミ投稿数:1044件 HP-FX10の満足度4 あそぶログ! 

FX10とウォークマンEシリーズ付属イヤホンを比べたら、
音質はどちらが上でしょうか?

書込番号:11501930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/16 07:33(1年以上前)

さすがに5〜6千円は出したほうが良いのでは?

書込番号:11502299

ナイスクチコミ!2


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/06/16 17:11(1年以上前)

音質は好みの問題だろうけど
とりあえず作りというか外観は付属の方が好いと思いますよ
その外観も好みの問題かもですけどね
でもDAPよりお金を掛けたくない気持ちはあるかも|ω・`)

HP−FX50が量販店等で処分売価1980円くらいだからそっちの方がよいかもです
あくまでもお気に召せばですよ|ω・)ノシ

書込番号:11503932

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 HP-FX10のオーナーHP-FX10の満足度5

2010/06/16 22:45(1年以上前)

 付属品の方がハッキリした音質です。
 遮音性が高く音漏れしないのはFX10の方だけど、
 曇って大人しく感じると思う。

書込番号:11505432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1044件 HP-FX10の満足度4 あそぶログ! 

2010/06/16 23:09(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11505598

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/06/16 23:44(1年以上前)

よくみたら主さんこの製品所有してるのですね・・・
アホなコメントを書いてしまいましたゴメンナサイなのです|ω・`)

書込番号:11505827

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/06/17 08:11(1年以上前)

低価格帯の品で軽い音を出す製品は,ケーブルの質が悪いモノが在ります。
SONYの附属品も,この気が在ります。

其れから,SONY DMPとかの機能説明くだりに,小さく附属品に合わせて在るとの記載は,好いモノじゃ在りませです。
因みに,低価格帯にて割りかしまともな製品は,抜けの甘い音を出す製品も在ります。
で,先の書き込みに,附属品はクリア云々と在りますが,此処のくだりは要注意です。
削がれた音を発する鳴るモノは,其の様な音を出すからです。

書込番号:11506717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-FX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-FX10
JVC

HP-FX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

HP-FX10をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング