『レジスタ(?)が欠けてる』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

HP-FX10

透明感のあるカラーボディと同色のカラーコードを採用したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX10の価格比較
  • HP-FX10のスペック・仕様
  • HP-FX10のレビュー
  • HP-FX10のクチコミ
  • HP-FX10の画像・動画
  • HP-FX10のピックアップリスト
  • HP-FX10のオークション

HP-FX10JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • HP-FX10の価格比較
  • HP-FX10のスペック・仕様
  • HP-FX10のレビュー
  • HP-FX10のクチコミ
  • HP-FX10の画像・動画
  • HP-FX10のピックアップリスト
  • HP-FX10のオークション


「HP-FX10」のクチコミ掲示板に
HP-FX10を新規書き込みHP-FX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レジスタ(?)が欠けてる

2010/10/14 19:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX10

クチコミ投稿数:1044件 HP-FX10の満足度4 あそぶログ! 

今日気づいたのですが、左のレジスタ?の部分が欠けています。
右は欠けていません。

音には何ら問題のないことなのですが、不良品でしょうか?

書込番号:12059752

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/10/14 20:09(1年以上前)

音出口の膜の事ですょね。
欠けた程度は??ですが,膜は異物混入防止と,音質調整の為です。
例えば,膜,フィルタを交換出来るモデルが在りますでしょう。(SA1辺り)
で,完全に除去すると高音側が派手になりますが,音空間が崩れます。

書込番号:12059826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 HP-FX10の満足度4 あそぶログ! 

2010/10/14 20:20(1年以上前)

欠けの程度ですが、半分ぐらいパッカリと欠けてます。

FX10だと膜は交換できないんですよね・・・?

Victorに問い合わせることにします。

書込番号:12059887

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/10/14 20:30(1年以上前)

主さん,膜は半分程度欠けて居ますか。
今の状態なら,異物混入防止の役に立ちませんから,メーカサポートへお願いするは好い選択ですね。

書込番号:12059946

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 HP-FX10の満足度4 あそぶログ! 

2010/10/14 20:38(1年以上前)

只今Victorへメールを送信しました。

明日の「診断結果」を待ちたいと思います。

書込番号:12060000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 HP-FX10の満足度4 あそぶログ! 

2010/10/15 12:58(1年以上前)

Victorから返信をもらいました。
本題ですが、「黒いフィルター」に異常の可能性あり」とのこと。
サポートセンターまたはお買い上げの販売店へ持っていくようにとのことでした。
ただ、サポートセンターは立地が微妙な上、土日は休日。買った店は遠く行ける範囲ではありません。
明日ちょうど名古屋に良く予定で名駅のビックカメラ・ソフマップに良く予定でしたのでそっちで観てもらうことはできないでしょうか?


ちなみにサポート体制は良いですね。名前のコピペミスがあったようでそのお詫びメールも付いてきました(笑)。
SONYは微妙。Walkman Eシリーズを製品登録した際にホームページにある動画がおかしいときいたのに「このWalkmanは動画非対応です。」と・・・。

書込番号:12063188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 HP-FX10の満足度4 あそぶログ! 

2010/11/02 21:32(1年以上前)

後日談。

昨日、買った店で無償修理(交換)を申し出ました。
とりあえずはビクターの方に送って診断するようです。

おそらく新品交換になるんだろうけど、
FX10は生産終了でないかも。
FX11と交換か?

書込番号:12155119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 HP-FX10の満足度4 あそぶログ! 

2010/11/04 18:57(1年以上前)

本日、購入店より連絡。
FX10は生産終了のため、FX11のブラックを送るとのことです。
まあ、予想はできてましたが(笑)

書込番号:12164492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-FX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-FX10
JVC

HP-FX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

HP-FX10をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング