『玄人筋には受けないが…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:620W サイズ:150x140x86mm BULL-MAX KT-620RSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BULL-MAX KT-620RSの価格比較
  • BULL-MAX KT-620RSのスペック・仕様
  • BULL-MAX KT-620RSのレビュー
  • BULL-MAX KT-620RSのクチコミ
  • BULL-MAX KT-620RSの画像・動画
  • BULL-MAX KT-620RSのピックアップリスト
  • BULL-MAX KT-620RSのオークション

BULL-MAX KT-620RSKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 2日

  • BULL-MAX KT-620RSの価格比較
  • BULL-MAX KT-620RSのスペック・仕様
  • BULL-MAX KT-620RSのレビュー
  • BULL-MAX KT-620RSのクチコミ
  • BULL-MAX KT-620RSの画像・動画
  • BULL-MAX KT-620RSのピックアップリスト
  • BULL-MAX KT-620RSのオークション

『玄人筋には受けないが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BULL-MAX KT-620RS」のクチコミ掲示板に
BULL-MAX KT-620RSを新規書き込みBULL-MAX KT-620RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

玄人筋には受けないが…。

2009/10/20 01:41(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > BULL-MAX KT-620RS

クチコミ投稿数:214件

安かろう悪かろうで、玄人筋の方には信頼性に疑問があるとして不評である。620Wにしては+12Vのアンペア数が低いとの指摘もある。

そんな言葉に不安を覚え、1万円前後のものに交換してしまった。

しかし、これといった不具合のレポートはないようです。
OCもせず、ビデオカードも消費電力の低いものを使い、HDDも多数搭載しないのならば、充分なのかもしれない。
ケーブルが太くなく、柔らかいので、配線しやすいという利点がある。

何といっても、この値段は魅力なのである。

書込番号:10337863

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/10/20 06:20(1年以上前)

>OCもせず、ビデオカードも消費電力の低いものを使い、HDDも多数搭載しないのならば、充分なのかもしれない。


そうするともっと容量の少ない電源で十分という話になるんだよね・・・
無理に値段の安い高容量の電源を選択するよりはほどほどの値段の容量のもっと少ない電源のほうがものがいいよ。
まあ安定して使えるならなんでもいんだけどさ。

書込番号:10338187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2009/10/20 09:18(1年以上前)

電源の信頼性とか寿命とかはわかりにくいから評価は難しいんですよね。
腑分けしてパーツをひとつひとつ吟味するしかないし、それとて使われてるパーツについての経験がないと本当のことはわからないし。

一応加電圧保護がついてるならそれ以上心配しても仕方ないから、わたしは壊れたら買い換えればいいやと思って安い電源使ってます。わたしもケイアンの自作本舗を使ってましたけど別にすぐに壊れたりはしませんでしたよ。

ご指摘のように12Vの容量不足でグラボの増強に耐えられなくて引退しましたけど。

ただし数千円の差で80plusが買えるとなると、電気代でお釣りが来るんで今はそっちを選ぶようにしてます。

>そんな言葉に不安を覚え、1万円前後のものに交換してしまった。

じゃあ安心代だからいいんじゃないですか。いい電源は保護回路も充実してるようだし。

>しかし、これといった不具合のレポートはないようです。

安い電源が普通に壊れただけだったらわざわざレポートしないからね。保護回路が働かないで全部壊したら頭に来て書くかもしれないけど。

別にどれとか書かないけど2年で壊れた安物電源とか複数ありますよ。5〜6年もった安物電源もあるし、10年くらい稼動してると思われるものもあるし。

わたしも安い電源で結構だと思います。ただメーカーは選んだほうが良いけど。

壊れてないならサブマシンでも組んでみるとか。

書込番号:10338597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:14件

2009/10/21 04:01(1年以上前)

ふうえん79さん ご無沙汰してます〜♪

私もこの電源使ってました。
PhenomIIX3 720BE+HD4870での使用でしたが、3.4GHzにOCしてPrime95
何周もさせましたし、各種ゲーム系ベンチも幾度となくかけました。

たしかに使用していた期間は半年位なので、長期間使用でのことはわか
りませんが、毎日14時間位稼動させ上記のようなことを繰り返してまし
たが、なんのトラブルもありませんでした。

初自作で購入したのですが、4千円以下のとリーズナブルなので、「と
りあえず安価に組みたい」とか、サブ機での利用などには私的にはお勧
めですね。


書込番号:10343407

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件

2009/10/21 19:17(1年以上前)

○ハル鳥さん。
 >もっと容量の少ない電源で十分という話になる

 それは、そうでした。

 >まあ安定して使えるならなんでもいんだけどさ。

 いつもの口吻、ありがたいことです。

○ムアディブさん、はじめまして。
 >安心代だからいいんじゃないですか。いい電源は保護回路も充実してるようだし。

 そう思って買い足しました。少しだけ安心を、と。

 >別にどれとか書かないけど2年で壊れた安物電源とか複数ありますよ。

 そんなこともあるようですね。

 >わたしも安い電源で結構だと思います。ただメーカーは選んだほうが良いけど。壊れてないならサブマシンでも組んでみるとか。

 ありがとうございます。まだまだ大事に使いたいと思います。

○Marunnちゃん、お久しぶりです。
 あなたもこれ、買いましたか。

 >PhenomIIX3 720BE+HD4870での使用でしたが、3.4GHzにOCしてPrime95何周もさせましたし、各種ゲーム系ベンチも幾度と
 なくかけました。
 >毎日14時間位稼動させ上記のようなことを繰り返してましたが、なんのトラブルもありませんでした。

 ゲーム系ベンチは、私にはよく分からないけど、なんかすごい使い方をしたことは伝わります。
 それでも、やはり簡単には壊れないんですね。

 >初自作で購入したのですが、4千円以下のとリーズナブルなので、
 「とりあえず安価に組みたい」とか、サブ機での利用などには私的にはお勧めですね。

 私も、そう思って書きました。
 それでは、また。



 

書込番号:10345801

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BULL-MAX KT-620RS
KEIAN

BULL-MAX KT-620RS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 2日

BULL-MAX KT-620RSをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング