『lenovoG570で』のクチコミ掲示板

2009年 4月 3日 登録

D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション

D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 3日

  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > バッファロー > D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

『lenovoG570で』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミ掲示板に
D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)を新規書き込みD2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

lenovoG570で

2012/05/07 01:21(1年以上前)


メモリー > バッファロー > D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

スレ主 @koikoiさん
クチコミ投稿数:6件

lenovo G570シリーズはこのメモリで増設できますか?すいません初心者なもんで

書込番号:14532190

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/07 01:26(1年以上前)

できません。
Buffaloの対応表に掲載されているものか、それらの廉価版製品のどちらかを買うか、
動作保証が無い代わりに交換保証のある上海問屋やそれすらない他社品を買うかです。
とりあえず対応表を調べて下さい。

http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php

書込番号:14532207

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/07 01:30(1年以上前)

lenovo G570 メモリ増設
http://smokylabo.seesaa.net/article/231303049.html

本体の裏側のネジを緩めて蓋をあけるとメモリーを交換できます。

ユーザー ガイド V1.0 - Lenovo G470/G475/G570/G575
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd11.nsf/jtechinfo/SYM0-03D3D58

今のlenovo G570シリーズだと下記のようなメモリになります。
SODIMM
DDR3
PC3-10600

Silicon Power
SP002GBSTU133V02 [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000220452/
\977



Team
TSD34096M1333C9-E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000277240/
\1,580

書込番号:14532222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 @koikoiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/07 02:27(1年以上前)

お二方わかりやすい説明ありがとうございました。

書込番号:14532308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/05/07 03:12(1年以上前)

>lenovo G570シリーズはこのメモリで増設できますか?
LenovoG570のどれか書いたほうが良いです。そのメモリは非対応です。
バッファローでは、G570の一部は現在確認中であるのか、該当メモリ無しと表示されるものもあります。

/E付きは、無印に比べ白箱の廉価版で、保証が5年に、ユーティリティソフト無しといった違いはありますが、安価ですね。メモリそのものは同じです。

書込番号:14532357

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 @koikoiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/07 09:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。

Lenovo G570 433498Jです。

これはSilicon Power
SP002GBSTU133V02 [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]
http://kakaku.com/item/K0000220452/
と対応していますかね?購入を検討しています。

書込番号:14532889

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/07 11:02(1年以上前)

>>Lenovo G570 433498Jです。
>>SP002GBSTU133V02 [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]
>>と対応していますかね?購入を検討しています。

規格上はそのメモリーであってますし、うごくハズです。
が、相性というよくわからないものがあり、まれに動かない場合もあります。
絶対動くとなると多少割高ですが、バッファローやIODATAの対応メモリですと動作テストをしていますので絶対動きます。

リスクは自分で背負うなら\977で、リスク無しですと\1,795〜です。

バッファロー
http://kakaku.com/item/K0000001968/
D3N1333-2G (SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB)
\1,795

IODATA
http://kakaku.com/item/K0000328120/
SDY1333-H2G/EC [SODIMM DDR3 PC3-10600 2GB]
\1,980

書込番号:14533029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @koikoiさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/07 17:25(1年以上前)

みなさん特にkokonoeさん、解説がとても的確で助かります。ありがとうございます。どちらか選びたいと思います

書込番号:14533999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)
バッファロー

D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 3日

D2/N800-2G/E (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング