『G9にしようかな(^_^)☆』のクチコミ掲示板

iida G9

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏のデザインを採用したスライドタイプの3.0型液晶搭載携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月17日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:128g iida G9のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G9にしようかな(^_^)☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida G9」のクチコミ掲示板に
iida G9を新規書き込みiida G9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

G9にしようかな(^_^)☆

2010/02/07 14:13(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida G9

スレ主 hananoiroさん
クチコミ投稿数:24件

皆様こんにちは。
G9いいですね(#^.^#)
機種変更する気持ち固まりつつありますが
何か間違った認識があればぜひ指摘いただきたく
書き込みさせていただきます。

53CAを二年半使用しての機種変更で
iPhoneもあるため、auは仕事の通話が主となります。

メールは日に数回程度。
QRコードをたまに使うが、Webにつなぐのは逆にそれくらい。
ダブル定額スーパーライトで間に合っています。

G9はとにかくデザインが気にいりましたが
まだまだ高いですね!


去年の四月発売の携帯に、二万くらい払うのが


書込番号:10900998

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hananoiroさん
クチコミ投稿数:24件

2010/02/07 14:18(1年以上前)

すみません、途中で書き込んでしまいました。

価格が安くなればというのもありますが
ピンクの在庫があるのかというのが心配です。
ではよろしくお願いいたします。

書込番号:10901015

ナイスクチコミ!0


Meat君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/07 14:55(1年以上前)

緑とシルバーは若干在庫ありますが、
ピンクは普通の探し方では難しいと思いますよ。
私の住まいは茨城県ですが、au SHOP県内全店・家電量販店
(K電気)関東全域でピンクは全滅でした。

普通の探し方では難しいです。

書込番号:10901165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/07 17:23(1年以上前)

質問なんですけど

何月頃に生産終了したんですか?
知識が無いもので・・・

書込番号:10901832

ナイスクチコミ!0


fjntkさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/07 20:08(1年以上前)

広島のコジマで全色展示してありました。実際の在庫はしりません。

書込番号:10902701

ナイスクチコミ!1


Meat君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/07 20:25(1年以上前)

>ハットリさん

恐らく昨年の9月辺りだと思いますよ。
ピンクの在庫切れ報告もその辺りから
でしたので。

書込番号:10902791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/07 20:31(1年以上前)

ありがとうございます!
G9いいと思ってたので・・・
早急に探しに行きたいと思います!

書込番号:10902827

ナイスクチコミ!0


Meat君さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/07 20:46(1年以上前)

>ハットリさん

私も先日まで色々と探して、やっと昨日 ピンクと緑を入手しました。
ヤフオクも考えたのですが、ピンクが
プレミア的な価格なので、考えた末に
トヨタのネッツ店に連絡した所 在庫が
県内全店のネッツ店でピンクが一台・緑が7台だけありました。

探すのであれば、
au SHOPや家電量販店では無くネッツ店に連絡するのをお勧めしますm(_ _)m

それでも無い場合は 個人の小さな携帯代理店か妥協してヤフオクしか無いかと思いますよ。

長文失礼しました。

書込番号:10902912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hananoiroさん
クチコミ投稿数:24件

2010/02/07 20:59(1年以上前)

ピンク、ないのですね・・・。しょんぼり。
私の契約はすでにシンプルプランになっているので
白ロムの持込み契約はできないみたいで
オークションなどは無理ですね・・・しょんぼり。

でもいろいろよくわかりました!
ありがとうございました♪

書込番号:10903007

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/02/07 21:10(1年以上前)

>私の契約はすでにシンプルプランになっているので
>白ロムの持込み契約はできないみたいで
>オークションなどは無理ですね・・・しょんぼり。

何の問題もなく出来ますよ。

書込番号:10903089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hananoiroさん
クチコミ投稿数:24件

2010/02/08 12:50(1年以上前)

ytynさん
私の勘違いでした。問題なくできるようですね。
トヨタも含めて探しましたが、どうしてもないので
白ロムで探そうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10906148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/08 22:27(1年以上前)

>Meat君さん

ホントありがとうございます!!
ピンクがプレミア価格とは・・・僕は緑かシルバーでいいです^^
在庫あってくれ〜〜

書込番号:10908850

ナイスクチコミ!0


スレ主 hananoiroさん
クチコミ投稿数:24件

2010/02/19 10:37(1年以上前)

あちこち検索して、中古の白ロムピンクを手に入れました♪
17800円、送料無料。ロックキー解除で使っています。
中古といっても程度がよくて感激しました。
エイヤーというお店で、電話での質問にも丁寧でした。
皆さんのアドバイスがなければ、思いつかなかった方法でした。
本当にありがとうございました!

書込番号:10964451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida G9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
閲覧履歴 1 2011/12/16 16:48:54
iida の液晶フイルム 0 2011/05/05 3:18:48
再起動 0 2010/10/31 13:13:56
長文メールの文字化け 6 2010/09/25 20:01:59
まだまだ 2 2010/09/19 12:38:45
探してます! 4 2010/07/06 22:41:04
ありました! 0 2010/07/04 21:05:19
見つけました。 0 2010/06/20 20:50:08
名古屋市北区近辺で探しています。 5 2010/07/08 17:03:34
iPod touchとのBluetoothヘッドセット同時接続 7 2010/08/17 21:34:52

「その他メーカー > iida G9」のクチコミを見る(全 2295件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida G9
その他メーカー

iida G9

発売日:2009年 4月17日

iida G9をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)