『人気が出てきた』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『人気が出てきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

人気が出てきた

2009/11/07 23:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 nnbwwさん
クチコミ投稿数:2件

数ヶ月前、店頭で一つだけめちゃくちゃリアルに人物が映ってる液晶テレビがあって、それがREGZAだった。他の液晶テレビは皆同じに見えるのに。何で人気出ないか不思議ってコメントした(何インチでコメントしたか忘れた)。でもやっぱり人気出てきたね。ブランド名にだまされず、画質で選ぶ人も多いってことで安心した。自分まだ購入できていないけど。近いうち買うつもり。

書込番号:10439350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件

2009/11/08 05:15(1年以上前)

nnbwwさん こんばんは。

わたしも同じような感じでまだREGZAという名前も知らない3年前に画質で選びました。それまでのブラウン管時代はSONY一筋でしたけど(笑)。3カ月ほど前に買い換えたのもやっぱりREGZAです。

ところで「でもやっぱり人気出てきたね。」って・・・釣りですか(笑)。

書込番号:10440416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/08 09:10(1年以上前)

余計なツッコミだとは思いつつもあえて書かせていただきますと
nnbwwさんが以前コメントされたのは40A8000のようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10017664/

37Z8000と40A8000では画質は結構違うと思うのですが自分の目がおかしいのでしょうか。
以前は単に書き込むべきスレを間違えたのかなんなのか解りませんが。

釣られてみました(笑)

書込番号:10440849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:19件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/11/08 09:50(1年以上前)

私の実家が40A8000で自宅が37Z8000です。実家と自宅は車で1.5時間。距離の問題じゃないとは思いますが、はっきりいって感覚的違い(画質、大きさ、音)などはほとんど感じられません。
こっちがZ、こっちがAと、自分の頭の中で「レゾリューションプラス2」処理しているようです。
勿論、店頭で隣にあれば、違いは私のボケた目でもわかりますが。。。
ブランド名によって頭の中が洗脳されていることが多いかと。

書込番号:10441006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/11/08 12:45(1年以上前)

@たつべぇさん
たしかにご家庭で視聴される場合にはそれほど違いは感じられないでしょうね。
でもスレ主さんの場合は店頭で見ているわけですし、
少なくとも店頭で見比べる分には画質はかなり違うと思います。
加えてZ8000のグレアパネルとA8000のノングレアパネルは
やはり同じように見えるとは思えないのですが・・・。

書込番号:10441708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/09 21:23(1年以上前)

今頃ですが…

ZシリーズとAシリーズとを同じに見える感覚はZシリーズユーザーには同調できません。

どう見えるかは個人の感覚ですが、どう見ても違うでしょう?

スレ主さんが人気がでてきたというのも、何を今さらという感じです。

書込番号:10449116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング