『実機見てきました』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『実機見てきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

実機見てきました

2009/04/21 17:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

スレ主 rague@さん
クチコミ投稿数:92件

近くのK.s電気にいったら、売れ残りのZ7000と並んでZ8000がありました
価格は298.000-でした(サイズは42)

数分間の視聴でしたが、当方の印象を簡単に・・・

外見ですが、遠くから見るとほとんど換わりません。近くで見ると下部のスピーカー部分の上部が透明エンボス(裏側)のようになっていて、透けて見える感じでした

音質 他のテレビの音もあるため確認できず

映像 クリアパネルのせいなのか、コントラスト比が上がったせいなのか、全体に深みがありました。特に黒(それに順ずる色)は深みがありいい感じでした。全体にしっとりしています。ただZ7000事体きれいな映像なので、上記以外特にかわった印象は受けません。
ぱっと見は、Z7000より目を引く印象です
どちらもきれいな映像です。
ただ、映り込みが激しいです。プラズマ並みに・・・
私の場合映り込みが嫌いで、現在のZ7000のハーフグレアがちょうどよいと思っているので
今年の冬購入予定の2号機の選択には迷っています。

ちなみにそこの店舗にはまだ37Z700の在庫があるようですが、展示・在庫限り 158.000-というふざけた値札がついていました。

書込番号:9427218

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 rague@さん
クチコミ投稿数:92件

2009/04/21 17:53(1年以上前)

42のほうの書き込みを、こちらにしてしまいました。失礼しました。

書込番号:9427249

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/04/21 18:19(1年以上前)

レビューありがとうございます。

ただ、

>>ちなみにそこの店舗にはまだ37Z700の在庫があるようですが、展示・在庫限り 158.000-というふざけた値札がついていました。

これはちょい言いすぎ。
値段は元々メーカーと量販店が決めるもので我々が決めるものじゃない。
ふざけた値段と言ってしまうのはちょっと問題。
158000でもある意味安いし、逆に数が少なくなってる分妥当かもしれないよ。
ハーフグレアのZシリーズはひょっとしたら最後かもしれないし

せめて『その店では高かった。』にした方がいいよ。

書込番号:9427358

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/22 06:50(1年以上前)

rague@さん こんにちは、
失礼ですが、そのテレビは本当にZ8000でしょうか?

もしかしてC8000なのではないでしょうか?

5月中ごろの発売でもう展示してあるのでしょうか?

以前、そういう書き込みがあったものでして・・。

失礼・。

書込番号:9430404

ナイスクチコミ!0


スレ主 rague@さん
クチコミ投稿数:92件

2009/04/22 17:02(1年以上前)

42Z8000です。42のほうの板でも書かれていますよ

書込番号:9431927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/22 23:34(1年以上前)

 42Z8000は 発売中です。37Z8000も 4月の末には 発売らしいですよ

 エイデン情報

書込番号:9434147

ナイスクチコミ!1


chi225さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/23 01:57(1年以上前)

>158.000-というふざけた値札がついていました

Z8000の発表につられてか、ここの最安値情報でもZ7000は明らかに値上がりしてますね

それはやはりZ8000がZ7000のほどの値下がりは期待できないということか?
下位モデルのC8000が倍速になっていることもありますしねえ・・

書込番号:9434808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/23 07:22(1年以上前)

すみませんm(_ _)m 画像だけ比べた場合は、C.H.Z8000の画質は違うのですか?

書込番号:9435169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/27 03:49(1年以上前)

pcタローさん 

>画像だけ比べた場合は、C.H.Z8000の画質は違うのですか?

C8000,H8000はカタログをみるかぎりは
パワーメタブレイン、倍速(120コマ)で同等のようです
もしかしたら、カタログに記載できない若干の付加価値で
違いはあるかもしれません(不確定情報ですが)

Z8000は画質全然違います
上位のメタブレイイン・プレミアムに
倍速に黒挿入で秒間240コマで残像低減していますし
超解像も処理されてますし
ノイズ処理もされてますのでかなりクッキリしてます
光沢パネルを使って、黒の深みがかなり違いますよ
実機を見比べられたら、一目瞭然だと思いますよ

書込番号:9454308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング