『本日届きました。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『本日届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本日届きました。

2009/07/04 17:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:31件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

今日、Z8000が届きました。配送と設置が無料だったのでとても楽でした。
いままで使っていたアナログレコーダーの配線も設定変更も全てやっていってくれました。

書込番号:9802174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/07/04 19:12(1年以上前)

ぁゅのりさん
お買い上げおめでとうございます。
配線もうまくできたようでよかったですね。

レビューも拝見しました。
デザインは個人の好みですからいいとして。
音質はやはり5点はつけられませんか?
(音質も個人の好みはあると思いますが)

自分もREGZA購入予定で、画質については家電店でかなり見ているのですが、
音質については店頭ではなかなか判断しにくいのでいろんな人の意見を
聞きたいと思っています。
設置環境などと併せて教えていただけると嬉しいです。


書込番号:9802530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/04 21:22(1年以上前)

最近訪問した電器店の店員さんが、(メーカーからの派遣のようでした)
「液晶テレビが昔よりかなり安くなってしまったが、
各メーカー共に画質に影響のある液晶をケチることができないので、
スピーカーをケチってコストセービングしている」
とのことでした。

音質に敏感な人が聞くとわかるのでしょうかね。

書込番号:9803193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/07/05 16:50(1年以上前)

spark-shootさん ありがとうございます。
spark-shootさんもREGZAを購入予定だそうですね。
Z8000を使ってみた感想をお知らせします。〈個人の感想ですが…〉
画像は物凄く綺麗です。リビングで使っているのですが、蛍光灯や自然光の写り込みは気になりません。残像もファンの音も気になりません。むしろ外付けUSBハードディスクの音の方が気になります。音声ですがいくつかメニューがあっておまかせ・ ダイナミック・標準・映画・メモリーと言うメニューがあってメモリーと言うメニューに自分のお好みに調整した音声を記録出来るようです。まだこの機能を使ってないので出来なかったらゴメンなさい。
今の所とても満足しています。 以上感想でした。

書込番号:9807652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/07/06 14:51(1年以上前)

ぁゅのりさん
ありがとうございます。
とても参考になります。

ひとくちにREGZA購入予定と書いてしまいましたが
37Z8000→32C8000→32A8000(8100)
の順で候補にしています。

クチコミを見る限り、音に関してはどの機種も似たような感じなのかな、
という印象を持っています。

購入についてはボーナスの額で機種を決める予定です。
無事購入できましたら情報のフィードバックとして
レビューしたいと思います。

ボーナスの額によっては他メーカー(ミツビシMX30とか)に浮気したりして・・・。


書込番号:9812543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング