『購入とコンポ〜』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『購入とコンポ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入とコンポ〜

2009/07/27 21:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:18件

REGZA 37Z800とRD-S503を購入しようかと思っていますが…画質は良いけど音質が悪いと言う書き込みが多い様なので…コンポも必要なのかと?
安くて性能の良いREGZAに合うコンポは有りますでしょうか?
皆様 教えて下さい!

書込番号:9916291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/27 22:48(1年以上前)

コンポより、ホームシアターセットのほうがいいですよ
http://m.kakaku.com/ranking/itemranking.asp?c=2045&guid=ON
BDの次世代サラウンドに対応して、HDMI端子がありレグザリンクに対応しているオンキョーのBASE20HDや
デノンDHT-S500HD
両機種とも2.1chなのでリアスピーカー、センタースピーカーを追加で
5.1chにしたほうがいいですよ
後ろから音がすると臨場感がすごくありますよ

2.1chで安くでしたらオンキョーHTX-11あたりとか
5.1chで安くでしたらデノンDHT-M380あたりとかですかね〜

ちなみに、レコーダーですが、本日、パナBD新機種が発表になりました
もしかしたら、Z8000から直接レグザリンクダビングできるかもしれないですし
どなたかの成功報告を待たれるほうがいいかもしれないですよ

書込番号:9916978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/07/28 07:40(1年以上前)

にじさんさん様
貴重な御意見ありがとうございます〜
RD-S503は地元でも\ 6万円代になったのでチャンスかと思ったのですが?やはり性能と機種的に古いのでしょうか?
それとNHKのBS受信料はアンテナの数に比例して料金が発生するのでしょうか?

書込番号:9918443

ナイスクチコミ!0


TAF-Sさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/07/28 08:56(1年以上前)

こんにちは。
音質が悪いと言っても、普通のTVを見る分には問題ないかと思います。
こればかりは個人的な趣味などもあるので、越後の竜虎さんがどこまでこだわるかによるかと思います。

映画を見る際にはやはり良い音で、というのであれば外部オーディオアンプを用意するのがベストでしょう。

書込番号:9918589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/28 10:13(1年以上前)

NHKの受信料は世帯契約なので、同じ世帯ならいくつアンテナを立てても同じ料金ですよ。
ただ新規に衛星アンテナを受信するなら衛星契約になります。

書込番号:9918782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/07/28 12:23(1年以上前)

TAF-Sさんアドバイスありがとうございます。
普通にTVが見れれば良い感じので〜こだわりはありません(^o^)

書込番号:9919209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/07/28 12:34(1年以上前)

こんにちは

普通にテレビが見られればOKなら十分ですよ。

もし、聞き取りにくかったら音声の設定も変えられるので、

イコライザーの中音と高音を少しずつ上げてみたら聞き取り易くなるかもです。

低音は触ると・・・あんまし(汗)

書込番号:9919244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/28 12:37(1年以上前)

越後の竜虎さん
S503は単体レコーダーとしても悪くはないですよ、私も使ってますし
Z8000からレグザリンクダビングもできますし
DVDのアプコン性能も高いですし

ただ、DVDにハイビジョン録画するTSEが東芝オンリーの規格なので
覚悟はいります
値段的なこともあるかもしれませんが
東芝からBDの噂やパナ新機種がZ8000からダビングがもしかしてできるかもしれないので
ちょっと待ったほうがいいかも、と思います
とりあえずはZ8000の外付けHDDに録画できますし

書込番号:9919253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/07/28 19:51(1年以上前)

皆々様のおかげで!だいぶ賢くなりましたぁ!
ありがとうございます。本日 ケーズに下調べに行ったらTVを購入すれば今はもれなく500GBのHDDが貰えるんですね(^o^)

書込番号:9920675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング