『お気に入り が二重に登録されてしまう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi205のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

nuvi205ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月中旬

  • nuvi205の価格比較
  • nuvi205のスペック・仕様
  • nuvi205のレビュー
  • nuvi205のクチコミ
  • nuvi205の画像・動画
  • nuvi205のピックアップリスト
  • nuvi205のオークション

『お気に入り が二重に登録されてしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi205」のクチコミ掲示板に
nuvi205を新規書き込みnuvi205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お気に入り が二重に登録されてしまう

2010/08/25 23:51(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi205

スレ主 mi-santaさん
クチコミ投稿数:15件

自転車に付けて楽しく活用しています。

が!
数点判らない事がありますので
ご教授頂ければと書き込みました。

あるポイントを登録した後、しばらくして
お気に入りを開いてみると同じポイントが
コピーされて(2個)登録されている事があります。
同じ状況を経験されている方、いらしゃいますか?
また、その原因の対応方法をお願い致します。

書込番号:11813301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

2010/09/01 22:03(1年以上前)

私も、この機種がよくわかりません。
電話番号や住所やジャンルなど、目的地を呼び出す方法が違うと、それをお気に入りに入れてもお気に入りの中でのジャンル分けがされていたりされていなかったりします。

書込番号:11847417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mi-santaさん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/02 14:35(1年以上前)

>(全角15@半角で30文字まで)さん
HPを見るとファームUPすると変な動きを
すると、書いてはありますが普段使いに
於いてこの様な現象があるようには
書かれていませんでした。
やはり、外国製品を日本語化しているので
むりがあるのでしょうかねぇ? 

書込番号:11849954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

2010/09/04 13:54(1年以上前)

スペルで絞り込もうと思って例えば「かわさき」と入れようと思うと「か」の一文字入れただけで「か」を含む候補が全部出てしまいます。

ちなみにバージョンアップ等はしてないです。

2ギガなのに電話番号で会社どころか個人自営業レベルが結構出てくるのは良いです。

書込番号:11859063

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi-santaさん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/04 23:06(1年以上前)

>「か」の一文字入れただけで
>「か」を含む候補が全部出てしまいます

画面右下の「完了」ボタンを押さないのにですか?

試してみましたが、うちは「完了」を押下しないと
砂時計マークは出ませんねえ

不良品とかの可能性もあるようですので
一度問い合わせをされたらいかがでしょうか?

まぁ
ある程度は、だましだまし使っていくしかないとは
思いますが・・・

書込番号:11861619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 nuvi205のオーナーnuvi205の満足度5

2010/09/07 12:43(1年以上前)

お気に入りを絞り込むスペル検索画面では確定ボタンは出ません。一文字入れただけで、その文字を語中に含むお気に入りが全部表示されてしまい、意味を成していない感じです。

書込番号:11873523

ナイスクチコミ!1


スレ主 mi-santaさん
クチコミ投稿数:15件

2010/09/07 21:47(1年以上前)

失礼しました!

うちのも

お気に入り→スペル→1文字入れる→数件表示

となりました。
私が「完了」と言ったのは

目的地検索→名前周辺検索→現在地周辺→ で表示される画面でした。
※添付画像参照

確かに「同じ文字を含む」お気に入りが全て表示されると
選び出すのに一苦労ですよねぇ

でもこのお値段でここまで使えるのですから
「多くを望んでは」いけないのかもしれませんね(^^;

書込番号:11875802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi205
ガーミン

nuvi205

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月中旬

nuvi205をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング