『おすすめのアンテナを教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『おすすめのアンテナを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめのアンテナを教えてください

2010/05/17 00:07(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

スレ主 wakarenさん
クチコミ投稿数:7件

ナビを購入して、もうすぐ1年になります。訳あって車を買い換えなくてはいけないのですが、もちろんナビをそのまま使いたいと思っています。しかし、フィルムアンテナは、新しいものを買わなくてはいけないと言われたのですが、対応したものがあるのでしょうか?詳しい方がいれば教えてください。感度が下がってしまうのはいやです。

書込番号:11370239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/05/17 07:12(1年以上前)

アルパインの
99A00285S01
99A00286S01
ですがかなり高いです

代わりにパナソニックの
YEAA121049
YEAA121050
YEP9FZ8642

又はパイオニアの
CXC9744
CXC8257

を使われてはどうですか?

書込番号:11370804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 wakarenさん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/17 22:02(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。
本当に素人で申し訳ありません。
メーカーが異なっても取り付けられるんですか?

書込番号:11373368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/05/17 23:55(1年以上前)

メーカーが違っても端子部分が同じなので
取付は可能ですが
受信感度は多少違って来る事もありますが
問題無いレベルです

書込番号:11374093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wakarenさん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/18 22:41(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。
ぜひ購入したいと思います。

書込番号:11377937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング