『ETCは品薄だと?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

VIE-X08アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月

  • VIE-X08の価格比較
  • VIE-X08のスペック・仕様
  • VIE-X08のレビュー
  • VIE-X08のクチコミ
  • VIE-X08の画像・動画
  • VIE-X08のピックアップリスト
  • VIE-X08のオークション

『ETCは品薄だと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08」のクチコミ掲示板に
VIE-X08を新規書き込みVIE-X08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ETCは品薄だと?

2009/08/07 07:16(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08

スレ主 c2namiさん
クチコミ投稿数:10件

VIE-X08、ビーコン、リヤカメラ、ETCを明日にでも購入予定です。先日 某カーショップで ETCが品薄なのでいつ入るかはっきわかりませんと言われましたが、車の納車が8月の下旬なので間に合って欲しいのですが みなさん購入された方の現状はどうだったのでしょうか?アドレスいただければと思います。

書込番号:9964189

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2009/08/07 07:50(1年以上前)

お盆に入りますからね…。メーカーも休みに入りますから納車まではかなり厳しい状況かもしれませんね。

書込番号:9964256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:7件 VIE-X08のオーナーVIE-X08の満足度5

2009/08/07 13:41(1年以上前)

ボクはALPINEのHCE-B033アンテナ分離型をYahooオークションで入手しました。
落札金額は、2万2000円でした。
在庫確認をされた上で、ご検討してみては…
現在、X08関連のアクセサリーは、ETCの他、iPod接続ケーブルが軒並み欠品状態ですね。

書込番号:9965235

ナイスクチコミ!1


スレ主 c2namiさん
クチコミ投稿数:10件

2009/08/07 13:49(1年以上前)

もんちっちさん ありがとうごさいます。さっそく今夜あたりからオークションもチェックしてみることにします。それでもECT入手できない場合は、今のECTを代用するか入手するまで我慢してみることにしたいと思います。

書込番号:9965255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/09 20:06(1年以上前)

デンソーDIU-5310、オクで1.5で購入。連動します。

書込番号:9975612

ナイスクチコミ!0


スレ主 c2namiさん
クチコミ投稿数:10件

2009/08/10 06:29(1年以上前)

ありがとうございます。
先週にいったカーショップでなんとか一式 ETCを含め入手することがでしましたぁ。みなさん、 カーショップの店員さんに感謝感謝です奠

書込番号:9977416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/11 17:40(1年以上前)

kuroネコさんを含めて・・・

DIU-5310で連動されている方へ,「カード有効期限通知機能」はどうなりますか。
ナビからメッセージが発せられるようになるのか,もしくは機能自体が無効となってしまうのかが知りたいです。

ちなみに,クラリオンナビと三菱重工製ETCの連動では,通知機能が無効とされてしまうようです。

書込番号:10614166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIE-X08
アルパイン

VIE-X08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月

VIE-X08をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング