『パーキングブレーキ差込口に差し込むコードセット』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

GORILLA NV-SD730DT

8GB SSD/ゴリラシティマップ/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグ/FM多重VICSを搭載したポータブルナビゲーションシステム(7V型)。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

GORILLA NV-SD730DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

『パーキングブレーキ差込口に差し込むコードセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD730DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD730DTを新規書き込みGORILLA NV-SD730DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT

スレ主 cosumologyさん
クチコミ投稿数:15件

パーキングブレーキ接続口にねじを差し込みましたが、画面にパーキングブレーキを接続してくださいという表示が出てうまくいかないので、ネットショップに、接続口に、ねじの代わりに差し込むコードセットが売られていましたが(確か2000円くらい)、どこのショップなのか見つからなくなってしまったので、教えてください。

書込番号:10008121

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 GORILLA NV-SD730DTのオーナーGORILLA NV-SD730DTの満足度5 鳥撮 

2009/08/16 22:28(1年以上前)

ヤフオクなら980円+定型外郵便送料120円で購入出来ますよ。

「SD730DT」で検索しても簡単に見つけられると思います。

書込番号:10008214

ナイスクチコミ!1


music-manさん
クチコミ投稿数:14件

2009/08/16 23:08(1年以上前)

従来のモデルに使用したネジと同じものを使いましたが、私はOKでしたよ。
  なべ小ねじ M2.6×10
ねじ込みが足りないと利きません。

書込番号:10008435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件 GORILLA NV-SD730DTのオーナーGORILLA NV-SD730DTの満足度5

2009/08/19 17:45(1年以上前)

一番確実なのは、付属のコードに付いているものと同じ形のミニプラグを探してきて(何かのおまけとして家の中にころがってませんか?)プラグのプラスチックの部分を途中から切断。
そこにのぞいている信号線とアース線をハンダ付けしてショートさせ、その上に接着剤などを流して形を整え、それをそのままジャックに差し込めば、抜き差しも簡単です。
(もちろん正規の使い方ではないので、自己責任でお願いします)

書込番号:10020346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/01/01 18:12(1年以上前)

そんな事はしないでその線をパーキングの穴に挿してその先をアースに落として下さい私の場合はそれで上手く行きましたよ。

書込番号:10718130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 GORILLA NV-SD730DTのオーナーGORILLA NV-SD730DTの満足度4 kuroneko 

2010/01/02 21:42(1年以上前)

わたしも、ナイトナースさんと同じ方法です。
これが一番簡単で、費用もまったくかからない。

でも、「アースって何?」って思う人もいるのでしょう。
そんな人には、スーパーアルテッツァさんの方法がスマートですね。

書込番号:10722990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 GORILLA NV-SD730DTの満足度4 車中泊で展望スポット巡り 

2010/01/03 05:08(1年以上前)

自分はmusic-manさんと同じく、なべ小ねじ M2.6×10でキャンセルしました。

ネジを突っ込むだけでOKのため、全く手間がかかりませんし
差し込み口からネジの頭が出ているだけなので、見た目もスマートです。

書込番号:10724579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD730DT
三洋電機

GORILLA NV-SD730DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SD730DTをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング