『ムーブカスタム(L175系)に本機種を』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

GORILLA NV-SD730DT

8GB SSD/ゴリラシティマップ/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグ/FM多重VICSを搭載したポータブルナビゲーションシステム(7V型)。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

GORILLA NV-SD730DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

『ムーブカスタム(L175系)に本機種を』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD730DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD730DTを新規書き込みGORILLA NV-SD730DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ムーブカスタム(L175系)に本機種を

2009/09/24 23:19(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT

クチコミ投稿数:4件

こんばんは。本機種をムーブカスタム(L175系)に取り付けたいのですが,ムーブはセンターメーターなので,取り付け位置に困っています。センターメーターでポータブルナビを取り付けている方はどのように取り付けているんですか?やはり新しく出るぴたっと吸盤の機種を買った方が楽なんでしょうか?

書込番号:10207788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/24 23:49(1年以上前)

以下はムーヴカスタム、ムーヴユーザーのポータブルナビに関するレビューになります。
参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=6381&ci=383

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=347&ci=383

書込番号:10208074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 GORILLA NV-SD730DTの満足度4 車中泊で展望スポット巡り 

2009/09/25 05:30(1年以上前)

NV-SD730DT付属品のスタンド

公式HPのインテリアページを確認した印象だと、NV-SD730DT付属品のスタンドをハンドルコラムの上側へ固定できそうな感じなので、装着OKなら通常メーターのようにハンドルの間からナビ画面が確認できて見やすいでしょうね(^^)v

なお、スタンドの両面テープ部分は薄い鉄板になっていて少しは曲げられますので、固定する場所が完全にフラットじゃなくても大丈夫なようです。

書込番号:10209155

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 GORILLA NV-SD730DTのオーナーGORILLA NV-SD730DTの満足度5 鳥撮 

2009/09/25 06:17(1年以上前)

ケムシトリー@麿ッコさんの書き込みの通り車載用取付キット(スタンド)は
柔らかい金属で出来ていて容易に曲げる事が出来ます。

従いまして湾曲している場所へも設置可能です。

書込番号:10209205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/09/25 23:38(1年以上前)

ありがとうございました。ハンドル部付近への取り付けも考えましたが,やはりメーター左かエアコンの所への取り付け方がありましたので,そちらにしようと思います。ありがとうございました。

書込番号:10213210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD730DT
三洋電機

GORILLA NV-SD730DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SD730DTをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング