『730dtの動画再生について』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

GORILLA NV-SD730DT

8GB SSD/ゴリラシティマップ/ゴリラジャイロ/SDカードスロット/ワンセグ/FM多重VICSを搭載したポータブルナビゲーションシステム(7V型)。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

GORILLA NV-SD730DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SD730DTの価格比較
  • GORILLA NV-SD730DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD730DTのレビュー
  • GORILLA NV-SD730DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD730DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD730DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD730DTのオークション

『730dtの動画再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD730DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD730DTを新規書き込みGORILLA NV-SD730DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

730dtの動画再生について

2010/03/17 13:43(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT

クチコミ投稿数:2件 GORILLA NV-SD730DTのオーナーGORILLA NV-SD730DTの満足度5

730dtでmp4ファイルの再生は問題なくできていますが、リストの表示がおかしいんです。
ひとつは正常に表示されたタイトルが出て来て再生できますが、もうひとつタイトルの前にドットと半角のアンダーバーがついているファイル名がでてきます。
そのタイトルは選択しても再生できません。
パソコン側ではそのようなファイルはありません。
たくさんの動画を入れると正常、異常なファイルが順不同で表示され画面上とても見づらいんです。
サポートにも連絡しましたが一度SDHCカードを初期化してみてくださいといわれたくらいで解決しませんでした。
ネット検索してもいい方法は見つけられませんでした。
なぜでしょうか?
iMac Intel core2 duo3.06Ghz os10.6.2
MP4変換はTOAST8で500MB以下、その他の条件も満たして書き出しています。
SDHC 32GB BUFFALO CRASS6

書込番号:11098912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/17 13:53(1年以上前)

Macだから????
って ことは無いかな??

書込番号:11098943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2010/03/17 14:38(1年以上前)

こちらを参考にどうぞ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000056003/SortID=10949743/

書込番号:11099082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 GORILLA NV-SD730DTのオーナーGORILLA NV-SD730DTの満足度5

2010/03/17 20:59(1年以上前)

ストーリアさん、ありがとうございます。
さんざん探しても見つからなかった解決法がようやく見つかりました。
教えていただいたリンクから簡単に解決できました。
快適なリスト画面になりました、ありがとうございました。

書込番号:11100478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD730DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD730DT
三洋電機

GORILLA NV-SD730DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SD730DTをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング