『55,500円で購入出来ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

『55,500円で購入出来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信19

お気に入りに追加

標準

55,500円で購入出来ました。

2009/05/16 18:08(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

クチコミ投稿数:118件 GORILLA NV-SB540DTのオーナーGORILLA NV-SB540DTの満足度5

鹿児島県のケーズで、
交渉の末、55,500円で購入出来ました。
(現物は1W〜10日後に納入ですが)

詳細は、交渉のネタに使わせて頂いた、
530DTの掲示板の「TTたけちゃん」さんのスレにコメントさせて頂きました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029333/SortID=9536378/

最近のカーナビ事情を勉強する為に、
クチコミ掲示板を大変参考にさせて頂きました。
今後も拝見させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:9552677

ナイスクチコミ!2


返信する
mutsuzonさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/16 22:36(1年以上前)

ケビンくんさん

凄い〜ですね。そこまで行くんですか?
出来れば、買上げレシートをUPしてくれませんか?
*現在同じくケーズで入荷待ちですが入荷まで値段交渉出来ますので!m(__)m

書込番号:9554156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 GORILLA NV-SB540DTのオーナーGORILLA NV-SB540DTの満足度5

2009/05/17 00:06(1年以上前)

mutsuzonさん

私も最初はダメ元でしたが、安くなりましたw
他県のネタでも交渉材料になったので、
交渉次第で安くなる事もあるようです。

ご要望のレシートの件、お店側に迷惑にならない範囲でアップします。
実際は少し悩みましたが、
任意の3年延長保証(55,500円の5%)をつけました。
(車載で過酷な状況なので1年経った後、壊れると・・・、と思って)

他のみなさん含めて、
少しでも安く買える事を願っております。
(数ヶ月待てば安くはなるんですけどね)

書込番号:9554799

ナイスクチコミ!2


mutsuzonさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/17 06:59(1年以上前)

ケビンくん さん

ありがとうございます。

明日にでも交渉して来ます。(^^♪

書込番号:9555880

ナイスクチコミ!0


heroonさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/17 08:53(1年以上前)

安く買えてうらやましい限りです。
ついこないだ62000円で買ったのに〜。

ちなみにうちの近所のヤマダ電器では360に未だ80000円の値札が
ついております。

書込番号:9556175

ナイスクチコミ!0


mabatakiさん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/17 13:05(1年以上前)

同じく、うらやましい限りです。

私は、通販で、ついこないだ62400円(送料・代引き料込み、アタックアキバ Yahoo!店)で買いました。

昨日、保護フィルムを近くのジェームズ(岡山)で買ったときは、本体を64800円で販売していました。

書込番号:9557287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/17 13:10(1年以上前)

レシートを見せないと買った事を信用してもらえないなんて、
いったいどういう板なんだ、ここは。

書込番号:9557313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 GORILLA NV-SB540DTのオーナーGORILLA NV-SB540DTの満足度5

2009/05/17 18:10(1年以上前)

ケビンくんさん、情報ありがとうございました。

ご近所だったので、他の買い物もあり、本日(鹿児島)のヤマダにて交渉したところ、
情報どおり57,800円−ポイント5%(2,890円分)で実質54,910円で予約してきました。
最初は68,800円−ポイント10%といわれましたが、友人から聞いたとしたらすんなりOKでした・・・。

納期は品薄で6月上旬といわれましたが、7〜10日という情報も??

現在までは、260DTをバイクに付けて長距離ツーリングに重宝しています。
先日ゴリラは振動に弱いのではと駐車場で尋ねてこられましたが、
これまで20000km走行して、先日初めて”あれ、フリーズかな?”
と思うことがありました程度。
電源を再起動したら回復しました。

さらに進化したSB540DTの到着が待ち遠しいです。

書込番号:9558845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 GORILLA NV-SB540DTのオーナーGORILLA NV-SB540DTの満足度5

2009/05/17 20:34(1年以上前)

待てば必ず安く(多分、5万以下?)なると思いますが、
新製品発表などでずっと買えないスパイラルにはまるので、
こういった製品はやっぱり「欲しい時が買い時」ですよね。

高く買った方々は、
その分、GWなどに使いこなせたって事で ^^
(私は相変わらず地図とにらめっこしてて、何度か迷ってました)
私も後からもっと安くなる分、
今から沢山使いたいと思っております。

ちなみにレシートをアップしたのは、
信用して欲しいとかじゃなくて、
(プリントアウトして)それで値段交渉すれば、
口頭だけよりも少しは有利になるのでは、と思ったからです。
この掲示板は大変参考にさせて頂いてるので、
せめてもの恩返しみたいなものです。

お先にどうぞさん、お役に立てて良かったです ^^
私も納入されるのが待ち遠しいです。(保護フィルムは先走って買いました)

書込番号:9559656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/17 21:10(1年以上前)

ケビンくんさんクチコミありがとうございました。
他県(関東圏)なのですが駄目もとでお店に出向き言ってみたところ在庫がメーカー欠品しているためいつ入るかお約束できないのですが、金額は大丈夫ですとのことでした。
店員の方が調べてきて「安いですねー」と言ってびっくりしていたので、「他県のケーズでOKだったらしく」と伝えスムーズに購入までに至りました。
ただ金額を55.000円と間違えて交渉していたのですがOKでした。ラッキー(^_^)v
3年延長も5%つけ57.750円になりました。
入荷もお約束できないといっても待てないほどではなさそうです。
クチコミがなければ旧型をかうつもりでしたので感謝感謝です<(_ _)>

書込番号:9559866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/05/18 23:58(1年以上前)

ケビンくんさん、またほかの方々、情報有り難う御座います。昨日、山形県のケーズ何店かにてこの情報を元に交渉しましたが、62,800円までしか下がりませんでした。あきらめきれないので、イエローハットも何店かまわったところ、米沢北店が展示機種、在庫ともに多く、かつ店員さん達の接客態度も非常に真摯で気持ちがよかったため、長居しながら交渉したところ、ケビンくんさんほどではないにしろ、満足のいく回答をもらいました。おっしゃる通り「欲しい時が買い時」ですので満足しています。お店の要望で金額の提示は出来ませんが、田舎で店舗数も少なく選択が出来ない中で、とてもがんばってくれたと思います。なによりも親切な店員さんのお陰で気持ちよく購入できたことが一番でした。初ナビなのでこれからが楽しみです。

書込番号:9566687

ナイスクチコミ!0


90Vさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/21 09:31(1年以上前)

ケビンくんさん
先日、兵庫のケーズでケビンくんさんのレシート写真をプリントアウトして交渉に行きましたがダメでした。
現在はこの店の在庫が無い為、予約受付状態です。
そこで店頭販売価格が\69,800だったので値引き交渉で\63,000までならOKとの事です。

更なる値引き要求では、在庫が無い状態=売れ筋商品なのでそんな値引きをしなくても売れると強気でした。
\55,500に出来る根拠が分からないと言ってました。

と言う事で次は先日、近所のヤマダがオープンしたので、ここで交渉してみようと思います。

書込番号:9578893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 GORILLA NV-SB540DTのオーナーGORILLA NV-SB540DTの満足度5

2009/05/21 22:28(1年以上前)

ひろパパかずママさん、もんづぐりさん
満足のいく価格でゲット出来て何よりです。
私も初ナビですので楽しみです。
お互い楽しいカーライフを送りたいですね。


90Vさん
プリントアウト作戦はイマイチだったようですね ^^;
(量販店でここの最安値同等だと十分安くはあるのですが)
地域差や店員差(相場の無知?)があるのかもしれませんね。
関東・香川・鹿児島で安くなったと言う事は、地方ほど安いわけでもなさそうですが。
(関東でも端っこは田舎かもしれませんが。。。)

私が最初に行ったヤマダにも現物は無かった(ナビコーナーすら無かった)ですが、
店員が電話か何かをしに行って値段提示してくれました。
恐らくテックランドよりも普通のヤマダ(本社直営?)がいいかと思います。
交渉頑張って下さい。

書込番号:9582232

ナイスクチコミ!0


90Vさん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/22 23:52(1年以上前)

ケビンくんさん

ヤマダでも在庫無しで現在は予約ですが、値引き交渉で56,000円までイケました!!\(^_^)/
店頭販売価格は74,800円でしたが店員さんを呼んで、「いくらまで値引きできますか?」と訪ねると、
「ちょっと確認します。」と何やらレジの画面を見ながら1分くらいで戻ってきて電卓たたいて提示してきた価格が57,000円でした。
そこでケーズの55,500円の話しをすると「そこまでは・・・(困)、ではこれでは?」が56,000円となったやりとりです。

これに5%ポイント還元(−2,800円)が付くので、実質53,200円で購入した事になりますが、5年保証(+5%)を付けたので結局56,000円でした。

店員さん曰く、「オープン記念(今日まで)価格なので、メーカー在庫確認が出来る来週月曜だとこの価格には出来ない為、頑張らせて頂きました。」との事でした。

実は私が店員を呼ぶ10分ほど前に74,800円で買う人が居たのです。
私とは別の店員が応対していましたが、そのまま全く値引き交渉無しでレジに向かって行きました。
なのでここもダメかな?と思いつつ値引き交渉した結果です。
直前に購入した方には申し訳ないとは思いつつも心の中でガッツポーズでした!e(o^ュ^o)g

来週のメーカー在庫確認連絡から正確な納期が分かりますが、取りあえず安く購入できた事で納得します。
みなさんの仰る通り、数ヶ月後には5万円を切るとは思いますけどね(^_^;)

ケビンくんさん、その他のみなさんのコメントが非常に役立ちました!
どうもありがとうございますm(__)m

書込番号:9588231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 GORILLA NV-SB540DTのオーナーGORILLA NV-SB540DTの満足度5

2009/05/23 02:46(1年以上前)

90Vさん
地道に店を回って交渉した甲斐がありましたね。
5年保証(+5%)付きで実質56,000円とは、
この時期では破格ですね!やりましたね〜。
(ヤマダは5%で5年保証なんですね。いいな〜。
 私も値段がほぼ同じだったからヤマダにすればよかったかな)

私は今日無事入手出来ました。
丁度明日(もう今日ですが)他県に行く用事があったので、
まずは保護フィルムと台座を車に取り付けてから、
自宅で説明書を読みながら操作を大体マスターしました。
(じっくり読んでから使うタイプなので深夜になってしまいましたが。。。)
明日は初ナビを活用して遠出して来ます ^^v

書込番号:9588982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/06/02 02:10(1年以上前)

本日近所のケーズとベストとヤマダに行きました。3店ともSB530DTが値引きして59,800円(なぜか3店とも)でした。
同じ鹿児島でもやっぱり全然違いますね。
もし不都合じゃなければ近所のヤマダを教えていただきたいのですが・・・。
私は530DTを狙っていますw

書込番号:9639008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 GORILLA NV-SB540DTのオーナーGORILLA NV-SB540DTの満足度5

2009/06/02 22:32(1年以上前)

野口老後さん

予定通り540DTが納入されて快適に使っております。
私が行ったのは霧島市のヤマダです。
※ソニーの近くじゃなくて、近くにパチンコ屋とダイレックスがある方
鹿屋市からでしたら504号線沿いに来れば1時間くらいですね。
(海沿いより早いですよ)

530DTのクチコミに書きましたが、
52,800円−ポイント5%(2,640円分)で実質50,160円 になったので、
知人が交渉してこうなった。とか具体的に金額を言ってみては如何でしょうか。

多分そのヤマダで大丈夫ですが、もしダメだった時は
10号線近くのケーズで交渉してみてはどうでしょうか。
540DTしか交渉しませんでしたがそれ(55500円)よりは安くなるかと思います。
頑張って下さい。

書込番号:9642520

ナイスクチコミ!0


isamuwinさん
クチコミ投稿数:14件

2009/06/03 18:33(1年以上前)

ケビンくんさんのレシートで関東のケーズで交渉したら
同じ価格で成功しました。
本当に有難うございます。
やはりポイントより現金引きのほうが良いですよね〜!
違うところで59800でポイント10パー引きを断ってケーズで決定です。
1ヶ月以上待ちですが嬉しいです!
保障はどうしようか迷っています。
基本的に初期不良なければ長持ちしますからね・・・

書込番号:9646095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 GORILLA NV-SB540DTのオーナーGORILLA NV-SB540DTの満足度5

2009/06/04 23:03(1年以上前)

isamuwinさん

レシート作戦が成功したそうで何よりです。
手間でもアップした甲斐がありました。

私は一応つけましたが、
ケーズの5%で3年保証は悩むところですよね。

書込番号:9652338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 GORILLA NV-SB540DTのオーナーGORILLA NV-SB540DTの満足度5

2009/06/06 01:14(1年以上前)

野口老後さん

ケビンくんさんの情報で540DTを格安で仕入れた、”お先にどうぞ”です。
私は、垂水フェリー乗り場が近い鹿児島新栄店のヤマダで購入しました(店長がハンサムです?)。

交渉は、
@担当の店員さんを呼んでもらい、展示品がなくても”540(530?)はいくらになりますか?”と見積もりをお願いする。
Aたぶん67800円(62800円)のポイント10pときますので、”特価で5400円(50000円)ぐらいで友人から紹介されてきたんですが”と再見積もりを依頼してください。
Bあとはご満足いただく価格を交渉ください。57800円(52800円)+ポイント割り増し?保証延長?

 私は、会社用と2台購入としたら、法人窓口にとおされ、店長から丁寧なレジサービス?を受けました(全額入金でないと発注できない?定員さんを、5%以上(3000円)の手付けでいいとか、納品翌日のポイント(らしいです)を、当日に済ませていただきました。)

ちなみに、東開町のケーズデンキも必ず担当者とお話しください。(アルバイトが多いです)

書込番号:9657686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング