『液晶カバーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

GORILLA NV-SB540DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • GORILLA NV-SB540DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB540DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB540DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB540DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB540DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB540DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB540DTのオークション

『液晶カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB540DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB540DTを新規書き込みGORILLA NV-SB540DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶カバーについて

2009/05/18 15:49(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT

クチコミ投稿数:16件

液晶カバーについて質問させて下さい。
これからの季節、車内温度が高温になりますが、カバーが無くても大丈夫でしょうか?
車内から取り外さず使用していますので心配です。

書込番号:9563903

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/05/18 16:44(1年以上前)

前モデルの360等では熱や暑さにより云々という書き込みが幾つかありましたね。
ご心配なら駐車時にカバーやフロントガラスにサンシェードを張るなどし、ナビに直射日光が当たらないようにされた方が良いかもしれません。

書込番号:9564085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2009/05/18 19:07(1年以上前)

設計上は一応考慮はされていると思いますが、ダッシュボードの表面は夏場は直射日光が
当たれば70〜80度位になりますので、液晶の寿命等に影響がありそうですね。
過酷な状況はできるだけ避ける方が良いので、カバーやシェードで直射日光位は避ける
様にした方が良いと思います。

書込番号:9564635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/18 20:40(1年以上前)

熱問題よりも、盗難リスクを考えて、駐車中はクルマの中に置かない方が懸命です。

書込番号:9565102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/05/19 17:33(1年以上前)

色んなアドバイスありがとうございます。
とりあえずサンシェードで対応しようと思います。 
カバーでは直射日光は遮るものの、車内温度を下げる効果はないでしょうし。
目隠しになり、盗難防止にも若干の効果がありそうな感じも・・。
なにより乗るときに暑くないのが、助かりますしね!

書込番号:9569724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB540DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB540DT
三洋電機

GORILLA NV-SB540DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

GORILLA NV-SB540DTをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング