『ニューモデルの登場は?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo UT37-XP800 [37インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えた最薄部35mmのフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 Wooo UT37-XP800 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のオークション

Wooo UT37-XP800 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP800 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP800 [37インチ]

『ニューモデルの登場は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT37-XP800 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT37-XP800 [37インチ]を新規書き込みWooo UT37-XP800 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ニューモデルの登場は?

2010/05/12 10:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP800 [37インチ]

スレ主 amadeoさん
クチコミ投稿数:27件

UTシリーズ狙ってるのですが、新型はいつごろデルのでしょうか?
XPシリーズ等は出てるようですが・・・
レイアウト自由形は非常に魅力的です。
いまいち人気ないのが残念ですけど・・・

書込番号:11350709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/05/12 11:17(1年以上前)

普通なら半年で後継機種に番号が引き継がれますが既に1年を経過したので
このまま立ち消えの可能性もあるかもしれませんよ?
前年5月の発売開始ですからこのまま11月までに発表が無ければ消滅確実
かもしれません。

書込番号:11350861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/05/12 12:16(1年以上前)

昨年10月のCEATECでUT800を元にしたLEDモデル試作機が展示されていましたから
もうすぐ発表があるのでは?
http://www.phileweb.com/news/d-av/200910/06/24482.html
「各社が続々とLEDバックライトを搭載した液晶テレビを発表しているが、日立も手をこまねいているわけではない。
UT800シリーズをベースに試作した、LEDバックライト搭載の42V型液晶テレビを参考出展していた。
解像度は1,920×1,080で、パネル駆動速度は120Hz。LEDのエリア制御(ローカルディミング)にも対応しているが、
「エリアの分割数は非公表」(同社説明員)という。
また白色LEDか、RGB LEDかも非公表とのことだが、「現在主流の方式を採用している」(同)とのことなので、白色LEDである可能性が高い。
このLEDバックライトを搭載したWoooは「来年中には発売したい」とのことだ。」

書込番号:11351017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 amadeoさん
クチコミ投稿数:27件

2010/05/14 18:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。
春のモデルチェンジに期待していたのに、UTシリーズが
なくておかしいなと思ってました。
CEATECの記事ありがとうございます。LEDのUTシリーズでますかね?
デザインの良いUTシリーズで、さらにLEDで省エネ、最新というのが
日立の戦略なのかもしれませんね。
11月までに発売されるのをぜひぜひ期待したいです。

書込番号:11359862

ナイスクチコミ!0


スレ主 amadeoさん
クチコミ投稿数:27件

2010/09/25 21:18(1年以上前)

別機種は発表されましたね、秋モデル。
UTシリーズはそろそろ発表されますかね?
一切こういうのはリークないんですね。

書込番号:11968769

ナイスクチコミ!0


hideloveさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/26 01:40(1年以上前)

私もUTシリーズをいつ購入しようかずっと考えていました。ニューモデルがでてから・・・と待っていたのですがなかなかでないので10日前に某電気店でメーカーの人に聞きました。答えは「UTシリーズは計画はあったけれど、取りやめになった。コストがかかる割りに売れないものですから(汗)」。
「もう出さずに立ち消えになるのならメンテナンスとか大丈夫ですか?」と聞いたら「いえ業務用はかなり好調なので その点は大丈夫です」といわれました。1年以上迷っていたのですが翌日買ってしまいました。信憑性は定かではありませんが欲しかったのですっきりしました。無事届きましたがスタイルが思ったとおりとても美しいです。私はTVは一日30分ほどしか見ない?!(家族は喜んで見てます)ので消しているときの姿も気に入ってます。

書込番号:11970369

ナイスクチコミ!1


スレ主 amadeoさん
クチコミ投稿数:27件

2010/09/29 18:42(1年以上前)

hideloveさん
回答ありがとうございます。
そうですか、取りやめになったんですか・・・
んー、残念です。W録画付きのUTが出るものと思っていました。
デザインを取るか、W録画を取るか、をもう少し考えてみようと思います。
iVは非常に便利そうなので、日立以外は考慮していません。
どうして、日立ってマイナーなのでしょう・・・

書込番号:11987100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT37-XP800 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT37-XP800 [37インチ]
日立

Wooo UT37-XP800 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo UT37-XP800 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング