『画面が真っ暗に』のクチコミ掲示板

2009年 4月25日 発売

Wooo L32-WP03 [32インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション

Wooo L32-WP03 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-WP03 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

『画面が真っ暗に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-WP03 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-WP03 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

画面が真っ暗に

2013/07/07 00:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

時々画面がいきなり真っ暗になり、音声だけ聞こえる状態になります。
リモコンで電源を切り再度つけると、画面は映るのですが、30秒くらいでまた消えてしまいます。
しばらく消しておいてつけると直っていることもあるのですが。

延長保証に入っていなかったので、保証が切れていたので放置していたのですが、最近調べたら、
woooの32型テレビの別機種で無償修理・点検をやっているようです。
ここのクチコミで知りました。

この機種も無償で修理してくれないかな〜??
とりあえず、オペレーターの人は期限切れは無理と言っていたらしいけど、技術屋さんと交渉してみたいと思います。
最近安いテレビがいっぱいでているようなので修理代が高額なら直さないつもりです。

書込番号:16338625

ナイスクチコミ!13


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2013/07/07 01:26(1年以上前)

7月7日なのにアンラッキーですね。(;^^)
電源リセットやコンセントプラグの挿し直しで改善しなければ故障かと思います。

>延長保証に入っていなかったので、保証が切れていたので放置していたのですが、

今からでも入れる、ヤマダ電機のThe安心 長期保証がお勧めです。(加入適応に2週間待たされます)

書込番号:16338892

ナイスクチコミ!7


aya_papaさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/07 01:59(1年以上前)

同型のHP05ですが同じ症状です。
毎年夏場になると発症します。
今季も2回発症しています。
しばらく電源OFFにしていれば治るのであきらめています。

書込番号:16338943

ナイスクチコミ!1


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件 Wooo L32-WP03 [32インチ]の満足度5

2013/07/07 11:16(1年以上前)

同じ機種使ってる者です。

・録画系の故障で修理したことはありますが・・・・

>>技術屋さんと交渉してみたいと思います。
最近安いテレビがいっぱいでているようなので修理代が高額なら直さないつもりです。


確かに最近のTVは安いですが、 32Vで倍速+内臓HDDって どこのメーカーも今は作ってないでしょう。

修理内容によっては安価で済むかもしれませんね。

交渉頑張って下さい。


書込番号:16339925

ナイスクチコミ!6


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2013/07/07 12:47(1年以上前)

aya_papaさん
>毎年夏場になると発症します。

購入された年からでしょうか?
泣き寝入りしないで何らかの対応をして貰った方が良いかと。(;^^)

書込番号:16340175

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/07/07 15:14(1年以上前)

ヤス緒さんありがとうございます。
THEアンシンセットというやつですね?後からでも入れるとは便利ですね!初めて知りました!
月曜に電話をくれるので無償修理など無理そうなら検討したいと思います。

aya papaさんは全く私のと同じ症状ですね!そういえば夏場に多いような気もします。
ちょうど1年保証が切れたころに発症して、私は録画番組を見るので「あー、調子悪いわー。」で我慢できるのですが、
息子はゲームの時間が決められているのでかわいそうなんですよね。なのでなんとかならないかなーと。


86ですさん
同じ機種なんですね。私は妹や親もちょうど買い替えだったので同じ機種を持っているのですが、
私のだけ調子が悪いようで残念です。
お店の人の説明を聞いてなんとなく決めたものなのですが、色々いい機能がついているようですね!
ちょっとうれしいです。修理が安く済むといいなあ。

とりあえず、明日頑張って説明してみます。ありがとうございます。

書込番号:16340587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/08 13:17(1年以上前)

ちょっとした手違いで修理は明日になってしまいましたが、サービスセンターの方と話ができました。
原因が無償修理の対象と同じなら料金は一切かからないそうです。
持ち帰らずとも修理はできるようです。

ただ開けてみないと原因がわからないので出張料金3000円をはらって、みてもらって、
原因が違ったら様子を見るなりヤマダのアンシンセットに入るなりを考えたいと思います。
無償修理の対象なら出張料金もかからないそうです。

「原因が同じなら、うちも無料にならないですかね?」って聞いただけですんなり話が通じたので良かったです。
直るといいな〜。

書込番号:16344075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2013/07/09 16:00(1年以上前)

直りませんでした!
というよりも、原因は基盤の不良で無償修理の対象はハードディスクの不良だそうです。
うちのは光を出す信号が伝わらずに画面が暗くなる状態だそうです。時々暗くなるってときはこっちみたいです。

新しい基盤にするには26000円かかるそうで、(基盤自体は10000円チョイするらしいです)
「けっこうかかるからもう少し出せば新しいの買えちゃうね!」って言われました。
「そのうちディスプレイも壊れるよ。そしたら7万円くらいかかる。よくなることは絶対にないからね。」
ってことで、どうやらハズレをつかんでしまったらしく。残念です。
出張料1000円+技術料2450円で3450円かかりました。

どうしようかなー。
ディスプレイが壊れるまで使って買い替えるか、YAMADAの延長保証に入って修理してもらうかですね!

でもハズレをつかんでしまった分、また別の故障が出そうな気も(ディスプレイとか)、イヤイヤ気のせい気のせい。

今も息子が文句言いながらゲームしてます。絶賛ブラックアウト中でごまかしながらの使用はできないかな〜(苦笑)

書込番号:16347910

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2013/07/09 19:47(1年以上前)

>YAMADAの延長保証
すいません、少し前に規約の改定があったみたいで、ヤマダ以外で購入された製品については、、、
加入後一年経たないと交換部品の代金は無償にならないそうです。m(_ _)m

書込番号:16348474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/07/11 17:41(1年以上前)

そうなんですね!1年は待てないな。
なんだかすっかり調子が悪くなってしまって。全然画面が持たないんです。
今度からはYAMADAで買おう。

新しく買うのもお金がかかるので修理をすることにしました。
財布に痛いです〜。みなさんありがとうございました!

書込番号:16354993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/10/10 17:08(1年以上前)

母のTVがまったく同じ症状で、こちらの書き込みを見てあきらめていました。
1時間ほどで真っ暗になるとか。

たまたまお会いしたある電気屋さんの方に相談したところ、
メーカーへ無償修理となるよう口添えしてくださったそうです。
こちらで購入したわけでもないのに、なんと親切な・・・

基盤とインバーターユニットの交換で正常に。

おかげで出張料もかからず、無償修理となったと喜びの一報がありました。

書込番号:16688730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換後の認証ができない 7 2022/08/12 9:40:38
日立のwoo HDD内蔵テレビ 2 2022/07/10 2:32:06
ダビングしたい 5 2020/08/12 6:52:15
ダビングするには 1 2020/04/20 0:01:38
暫くすると電源が消えます。 4 2019/01/26 16:20:35
画面の暗いです。 5 2019/02/20 6:50:55
IVDR-S(verbatim 1tb)に録画した番組が突然見られなくなりました 12 2018/03/26 0:51:34
DIGAのリモコン 4 2016/10/04 21:49:55
画面が真っ暗に 10 2013/10/10 17:08:18
別機種への交換 8 2012/12/11 11:35:04

「日立 > Wooo L32-WP03 [32インチ]」のクチコミを見る(全 707件)

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-WP03 [32インチ]
日立

Wooo L32-WP03 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

Wooo L32-WP03 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング