『まだ1ヶ月も経っていないのに・・・』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P50-XP03 [50インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたフルHDデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP03 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP03 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

『まだ1ヶ月も経っていないのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP03 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP03 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP03 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

まだ1ヶ月も経っていないのに・・・

2010/02/26 10:12(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]

昨日、右端縦に青い線がでて、そこから画面全体に横へ青と白の細かい波が走りました。二重にぶれもしています。一度コンセントを抜きましたがダメでした。寝るまでずっと・・・オリンピックみれないじゃん!が、今日朝に復活。これってなによ!新品に取り替えてもらった方がいいですよね?ハズレ品か???今の製品はすぐ壊れますね。液晶テレビも2年間で2回パネルを取り替えましたし、電源部も取り替えました。ただ運が悪いだけかな?どうなんでしょうか。

書込番号:11000389

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/02/26 11:16(1年以上前)

まあ・・故障しない人も居るわけですから運が悪いのでしょう。

私も運が悪い方で以前の日立プラズマは故障が多く、最終的にはパネル以外の基盤をほぼ全て取り替えになった事があります。

でも考え方によっては、メーカー保証中に怪しい基盤は交換などしておいた方が良い・・・という事にもなると思いますよ。
メーカー保証中に故障した箇所に関しては、保証が切れて故障した場合でも無償になることが多いですしね。

実際故障すると本当に困りますが、良い風に考えた方がよろしいと思います。

書込番号:11000613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/02/26 11:32(1年以上前)

こんにちは

お気の毒です・・・・

昨今の価格破壊も相まって、運悪い率は確実に向上との嬉しくない運勢です(^_^;)

システム複雑化、開発サイクル短縮、人材の質低下、バッタもん部品採用・・・・

壊れないのが不思議かも(あ

まぁ、こう言うてはなんですが、真夏のエアコン、冷蔵庫故障が一番辛いだす(^_^;)

とまれ、購入店舗にご相談下さいな。

書込番号:11000653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/02/28 23:52(1年以上前)

こんにちは、すぐ販売店に連絡したほうが良いと思います。
実は、私のXP03(50)も、同様の現象が発生しました。
出たり出なかったりの繰り返しで・・・・
私の場合販売店へ連絡し、販売店⇒メーカ(保守)の順で連絡が行き、
メーカ保守員より自宅に連絡が入り、症状を説明。
メーカ保守員が自宅に来て、症状確認⇒部品交換。⇒修理完了。
費用については、無料でした。

書込番号:11014613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/03/01 08:15(1年以上前)

皆さんありがとうございました。同じ症状の方もいたのですね。これって結局故障の原因は分からずじまい(説明なし)なんですかね。販売店の対応が早く、2日後に新品と取り替えてもらいました。在庫があってよかったです。

書込番号:11015721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP03 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP03 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP03 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P50-XP03 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)